忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1257]  [1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ふら~~っと、会社帰りにセブンイレブンに立ち寄って見ると、「セブンイレブン 北海道フェア」なるキャンペーンをやっていました。
IMG_1793.jpgへ~~って感じで眺めていると、中々旨そうなカップ麺を発見、それが此方の「らーめん てつや 豚骨醤油ラーメン」って奴。
バリバリの日本人的な感覚ですが「限定」とか書いてあると、グッと来ますね~。
「地域の名店シリーズ エリア限定発売」だそうです。
ちなみにお値段298円でした。
最近この位の価格設定のラーメン、本当に多いですよね。


せっかくなんで内容物も撮影。
IMG_1796.jpg







こんな感じですね。
IMG_1797.jpg

作り方に従い出来上がったのが此方のお写真。
中々美味しそうでしょ、丼の内側にも竜のプリントが施してあったりするのが泣かせますね。

味の感想ですが、スープは一瞬味噌だったかなって思うくらいの濃厚な豚骨醤油でニンニクの風味がしていたような気がします。
麺はノンフライの中細めんで、よくスープが絡んで美味しかったですよ。
具材は写真に写ってる叉焼とメンマ、そのほかにある「あとのせカヤク」にはなんと乾燥ネギしか入っていないと言う、硬派な感じでした。
非常に美味しかったですよ、お勧めです。
このほかに「東ハト ハーベスト バタートースト味」なんてのも購入してきましたが、こっちも物凄く美味しかったです。
北海道フェア、ナイスでしたよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]