忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2181]  [2182]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎月恒例になってます日清GooTaですが、このブログで取り上げるのってちょっと押してるっぽいですね。
まぁ~、そんなことは気にせず行って見ましょう。
本日のGooTaはこちら、
IMG_8568.JPG
IMG_8569.JPG日清GooTa芳醇醤油【味玉叉焼】だそうです。
微妙に以前も似たような奴が有った気もしないではないですよね・・・。
今回の奴は、マックスバリュで300円しないくらいだったかな?
今回も前回の「GooTaとろ豚骨【とろ叉焼】」同様にチャーシューに掛けるタレが付いてきてますね。

ちなみにこれですよ。
IMG_8571.JPGバッチリ醤油ダレって書いてあるんで間違いありません。
このパターンってきっと当分続くんでしょうね・・・。
さ~~、作り方に従いいつものように作って行った結果がこちら、
IMG_8572.JPGなんか色々具材が入っていて妙に豪華ですよね。
具材はレトルト具材で豚バラチャーシュー、味付卵、メンマ、それから乾燥具材で海苔、ねぎといったところでした。
麺はGooTaによく入ってる感じのノンフライ麺、スープは油っぽい感じの醤油味でした、背油かな?
実食した感想ですが、叉焼用の甘辛醤油ダレは結構美味しいとは思いましたね。
ただ毎回欠かさずGooTaを食べてるものとしては叉焼と煮卵の組み合わせって”またか”って感じがしてマンネリ気味ですよ。
たまたま買ってみたらこんな感じだったとか言う人には可也良いんでしょうけどね。
美味しいんですけどね、その証拠に完食完飲しましたし。
実はもう一個手元にGooTaが有ったりします、日清食品頑張ってますな~~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]