忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 チキンラーメン丼の「野菜チャンプルー風」なるカップめんを食しました。
IMG_5370.jpg
IMG_5374.jpg実はこちらのカップめんご覧頂けるとわかるとおり、蓋に仲間由紀恵ちゃんが書いてあるんですよ、ひそかに食べたカップめんの蓋を集めてる私としては、可也欲しかった商品なんですが、なんだったら同時発売に成った「鶏ダンゴ鍋風」の国分太一君の奴も同時購入とかって訳の判らない拘りを持っていたところ売り場で見かけなくなっちゃった商品だったんですよね。
2月中くらいの発売だったもので、既に5月・・・。
「あ~~あれはもう無理でしょう・・・」なんて思ってたんですが、ふと立ち寄ったヨークベニマルに何の事は無い2つとも普通に置いて有りました。
で、その場でためらう事無く即購入って話ですよ。

 本日はその中でも個人的に期待していた仲間流野菜チャンプルー風のほうを試してみる事に。
蓋を開けてお湯を注いで待つこと3分。
出来上がりがこちらのお写真、
IMG_5376.jpgして、食してみての感想ですが、「あ~~チキンラーメンですな~~」って感じでした。
確かにチキンラーメンにしては、キャベツ、ニンジン、チンゲン菜、たまねぎなんかの野菜が入っていて、卵も良い彩を出してるとは思いますが、チキンスープが可也強いんでどれもイマイチ印象に残らない感じに思われました。
チキンラーメンのバリエーションな訳ですのでこんな感じに成るのは致し方ないとは思うんですけどね。
旨いか不味いかと言われると、「旨いチキンラーメンですね」って言うのがビッタリですかね。
まぁ~、160円くらいで仲間由紀恵ちゃんの写真入の蓋が手に入って、ブログも1日分埋まった訳ですし良しとしましょう。
明日は当然「国分太一流鶏さんご鍋風」を試すことに成ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]