忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[259]  [258]  [257]  [640]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のローソンから「元祖じゃんがら らぁめん」って言うカップ麺を買って来た。
早速食べてみたけど、はっきり言って美味しくない・・・。
 昔、秋葉原で同じ様な店名の店に行った事があるんだけど、目茶苦茶美味しかった記憶が有るんだよね~。(追憶)
 そこはイワユル行列の出来る店って事なんだけど、そこのカップ麺なのかと思って購入したんだけど、どうも違う様だ。
カップ麺の元になってる店の詳細は下のHPです(元祖じゃんがら らぁめん)
http://www.jangara.ne.jp/
そんでもって俺が行った店って言うのが、こっちね(九州じゃんがららぁめん 秋葉原本店)
http://s-ishii.hp.infoseek.co.jp/ramen/jangaraakiba.html
全然ラーメンとは関係ないんだけど、ローソンのおにぎり屋ってシリーズの「おにぎり」、かなり普通に美味しい。

 夕方、白ちゃんが少林サッカーのビデオを返却しにきた。
そこで当等出てしまいました、チェリーボーイ残党による忘年会の話が・・・。
話が出なかったらシカトしようかな、って思ってたんだけど駄目だった見たい。
別にイヤじゃないんだけど、金が掛かるのがちょっとね~。
今年は天童の温泉って事に成りそうだ。

 平田町に赤ネギラーメンって言うネギラーメンが有るらしい、目茶苦茶行ってみたいんだけど・・・。
どうも赤ネギの収穫の関係で11月から12月初旬までしか食べれないみたい、焦っちゃうよね。
ちなみにその赤ネギラーメン食べれる店は「白竜」(0234-61-7319)だそうです。
で、平田町って何処よ?

緊急告知:11月23日に平田町の「白竜」一緒に行く人募集、掲示板かメールでヨロシクね。

 それとね、嫁のPC返ってきた、思いのほか早かった気がする。
キーボード交換したみたいだ・・・。

MOONは今、レベル25<愛の社長>です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
(10/22)
(10/21)
(10/21)
(10/21)
(10/21)
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]