忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1437]  [1436]  [1435]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fb2ca143jpeg 昨日から秋田入りしてる訳なんだけど、泊まってる「三井アーバンホテル 秋田」を11時にチェックアウト。
タイムリミットギリギリまで居座った後にチェックアウトしたって事ね。
ちなみに本日の「COMPOSER」は開場13時、開演13時30分なんだよね。
適当に昼飯食ったりして時間を潰して、会場近くの駐車場に駐車。
公共施設が多い所なんだね、当初心配していた駐車場も十分ありました。
13時過ぎに無事会場入りして、予定通りお芝居が始まりました。
色々有るんで(面倒臭いんで)内容には触れないけど、中々楽しませてくれました。
俺らの席は7列目の端っこのほうでした。
俺としては初めての舞台鑑賞だった訳なんだけど、中々刺激的でした。
まぁ~、初演劇とはいえ小中の頃怪しげな舞台を何度か見た気もするけどね、自分の意思で見にきたって事で「初めて」って位置づけ。
見終わって会場を出たのが16時位、今から13号線使って帰ると22時過ぎちゃいそうな感じだったんで、帰りは国道7号線使って酒田周りで帰ることにしました。
会場の前に7号線と13号線の分岐が有るんでね、スタート時の手間としてはどっちでも同じ。
まぁ~、仮に時間掛かったとしても海沿い走って帰りたいっていうのもあったんだよね、天気も良かったし。
詳細としては7号線を南下、酒田に入ったら高速道路を使って月山新道に入ってあとはそのまま112号線使って寒河江入りって段取り。
そしたらこれが大正解!なんと20時ちょい過ぎには寒河江に着いちゃった。
高速道路の有りがたさを思い知らされたよ。

実は本日見てきた「COMPOSER」仙台公演のチケットも取ってあったりするんだよね。
山形公演が無いんで秋田か仙台って思っていたんだけど、チケットの発売が1ヶ月ずれててね、それなら両方行こうかなって感じ。
実は新潟公演もあって、そこも取れたんだけど新潟は平日(たしか金土)だったもので、流石に断念。
新潟にも行ってれば隣県制覇だったんだけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ぢ? HOME 横手焼きそば >>
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]