忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 平安堂はクリスマスキャンペーンらしく本日から23日までレンタル50円セールが始るんだよね。
そろそろイデオンかザブングルを借りたいかな~~とかって内心思ってたりするんだよね。
そんな古臭いタイトルのアニメ借りる奴い、ね~~べってことで夜勤明けで帰宅後取り合えず風呂入ってから寝ちゃう事にした。
夕方くらいに目がさめたんだけど、外見てみて愕然と成ったよ。
結構雪積もってるじゃないの・・・。
これだとロードスターで行く気がしないな~~、スタッドレスの溝も殆ど無いし。
とか考えながら、取り合えず家の前に出てみたんだけど、何気に雪掃きの必要性を感じたんでスコップやらスノーダンプやらで雪と戯れてみた。
なんでガキの時って雪が降ると嬉しいんだろう、全くアホだよね。
30分ほど戯れた末、なんとか今シーズン初の雪掃きを終了。

 結局、母上様の軽ワゴン(通称「天晴れ号」)を借りてレンタル屋に行く事にした。
行く事にしたんだけど、ふと気が付いたんだよね。
近所のV&Cも最近店内改装とか言って返却のみの営業に成っていたのを。
それじゃ~ついでにV&Cも覗いて見ようと思って先に寄ってみたんだけど、なんとこの店も今日明日の2日間一般作は100円って事だたんだよ。
最近ロボットアニメのDVD化に熱を入れてる俺としては平安堂とGEOに置いていないタイトルを探してみた。
その結果、「勇者ライディーン」全6巻をレンタルする事にした。
来週も23時出勤な訳だし、全然余裕で返却できるでしょう。
ライディーンレンタルしたんで平安堂には行かなかったよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]