忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 TVチャンピオンの「全国大食い選手権」とその他大食い関連のビデオテープが届いた。
俺のほうからは120分テープ9本と180分テープ1本でタイトル数として14タイトルを相手の方に送ったんだよね、着払いで。
そしたら相手の方の御好意でマスターテープを貸してもらえるようになったのよ。
それは当然元払いな訳なんだけど、返却時も着払いで発送して良いってことだった。
DVD化するには当然マスターから撮った方が良い訳で、何気に俺の方の手間だけ考えると、微妙なトレードなんだけど金銭的には相手の負担が大きいのかな?
先週末くらいにお互い「ゆうパック」で発送したんで、次の日に届いて居たんだよ、でもって相手の方からは「早速見てみたら、思いの他綺麗だったんで嬉しかった」の感想が届いていた。
ちょっと一安心だ。
さてさて俺のほうは、暇そうな割には何かとやんなきゃいけない事が有る様で、本日晴れて梱包を解くことが出来た。
今回増えたTVチャンピオンの大食いタイトルは
○第5回大食い選手権
○第2回世界大食い 韓国・キムチ対決、オーストラリア・ダチョウの卵対決、他
○「スーパースター頂上決戦」(前半戦)

いや、しかし今回のトレードは大食い関係全般って事でお願いしたんで、それ以外のタイトルも可也魅力なんだよ。
さんまちゃんの番組で10人で商店街を食べつくすって言う企画とか、ニュース番組で紹介されたものとかね。
更に狂喜しちゃったのが「魚通選手権」が入っていてね、未だ専門学生な頃の「魚君」がチャンピオンに成る回と、魚君が3連覇を達成する回ね、凄く面白かった!
魚君ってTVチャンピオンでにニックネームがそのまんま、芸名に成ってるんだね。
今回の作業では借りたビデオから”ビデオ標準撮り”と”DVDレコーダSP撮り”の2段構えでせめて行こうって計画。
結構時間係りそうだ、ビデオ→ビデオだとそんなに大変でもないんだけど、DVDレコーダーって毎日予約録画があるんでその合間を見計らって作業する必要が有るんだよね。

ちなみに今手元にあるTVチャンピオンの大食い物は次の通り
日曜ビッグスペシャル
・全国大食い選手権 第2回(1990/2/25)

TVチャンピオン 全国大食い選手権
・第4回(1994/4/7) 赤阪尊子初登場
・第5回大食い選手権

・第1回世界大食い 伊藤織恵VSマイク・デビットのホットドッグ対決、風谷さんのタロイモ等
・第2回世界大食い 韓国・キムチ対決、オーストラリア・ダチョウの卵対決、他
・96食い初め大食い選手権(1996/1/1)
・「山手線一周決戦」(1996/10/17)
・「春てんこ盛り湘南・伊豆大食い死闘編」
・「秋の味覚てんこ盛りバスツアー 信濃路編」
・「男VS女世紀の対決!どっちが大食い決定戦」
・「春の大食い新人戦」
・「大食いオールスター大阪食い倒れ決戦」
・「スーパースターびっくり新年会」
・「スーパースター北海道かぶりつき激闘編」
・「恐るべし!九州横断ニューフェイス決戦」
・「スーパースター頂上決戦」(前半戦)
・「スーパースター頂上決戦」(後半戦)
・「大食いスーパースター史上最大のスペシャルマッチ」
・「最強新人大発掘キャラバン」
・「東海道五十三次食べまくり決戦」

・早食い世界一(NYで中嶋君2度目の優勝のときの奴、多分97年?)
・1999早食い日本一決定戦
・2001世界早食い決定戦 史上最速への道

これでも未だ結構足りないんだよ、「甘味大食い」とか「激辛大食い」は全然だし。

TV東京のTVチャンピオンって1時間半枠なの?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]