忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1669]  [1668]  [1666]  [1667]  [1664]  [1665]  [1663]  [1661]  [1662]  [1660]  [1659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3191a3aajpeg朝から出動!
今日は嫁さんの定期健診の日なのよ、本当は一昨日がその日なんだけど、流石に元旦は行くの嫌でしょ、どっちにしても休みらしいし。
それでも病院は今日からやってるらしいんだけどね。
実は嫁さんの実家にもお年始周りに行く必要が有ったんでね、午前中検診済ませて実家で昼飯食って帰ってこようって作戦。

 さてさて本日は嫁さんがドライバー、何故かと申しますと俺は助手席で道中の撮影をしてみることにしたからでした。
バッテリーは満タンだったんだけど、テープが途中の奴を持ってきちゃったのよ。
一昨日の日中犬を撮影した奴なんだけど、妙に楽しくってね消すには勿体無かったんで、後ろから撮り始めたのよテープ残量45分位・・・。
雪が無かったら余裕で山形市の横山医院までたどり着くんだけどね。
結局どうなったかと申しますと、残り2分と言った所で横山医院の駐車場に駐車、医院の入り口で「着きました~~♪」なんて言う様なメッセージを録画して撮影終了。

 肝心の検診の結果ですが、とうとう性別が判明してしまいました。
な、な、な、なんと~~!
女の子だそうです。
いや~~心の準備していなかったよ(笑)
でもまぁ~、娘って事は息子よりは俺らの遺伝子は孫の代まで残りやすくなったかなってチョッと安心した気もする。
女の子の名前を考えなくては。

 ちょうど昼飯時って位の時間で診察終了。
予定通り嫁さんの実家にて昼飯をご馳走になって来ました。
又飲んじゃった、正月って感じがするよ。

そう言えば、嫁の写真入の年賀状が届いた方いらっしゃるよね、まぁ~狙いとしましては、「うまれました~」って年賀状はよく有るけど「生まれそうです~」は無いかな~って事でね。
嫁さんを直接知らない方や、最近ご無沙汰な方はノーマルなバージョンを送付いたしましたので、悪しからず。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]