忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まず、昨日の心霊写真の話から。
昼の休憩時間に、写真屋で貰えるアルバム有るでしょ、あれを俺ん所に持ってきてくれたんだよ、同僚Iの奥さんが。
俺と彼は、飯の時間が入れ替わる必要が有ったんで、奥さんに頼んで置いたらしい。
ちなみに彼は社内結婚なんで、奥さんは隣の部署に居るんだよね。
さてさて、どの写真よ~~とか思いながら見ていたんだけど、いきなり判ってしまった。
いや~~、よくあるでしょ、なんか壁のシミとか生垣の葉っぱが目鼻口に見えるとか、そんなレベルじゃないんだよ、彼のお子様が三人板張りの床に座ってカメラのほうを見てるんだけどね、一見すると何の事は無い写真、でもよーく見ると微妙におかしい。
3人横に並んでるその向かって左側におもちゃ箱がひっくり返されてるんだけどさ。
それに子供が写ってるんだよ、おもちゃ箱はホームセンターなんかで良く売ってる白くって半透明なプラスチック製の箱、押入れ収納とかで良く使ったりする奴ね。
その1つの面に子供の顔が映ってるって訳、一見すると真ん中の子が写りこんでるようにも見えるんだけど、顔が違うしなにより顔しか映っていないってのもおかしい、箱と被写体3人との位置関係を考えてもありえないんだよね。
みていて寒気がした。
さらに他の写真を見てみると、あちこちに光の粒が映ってる、最近「オーブ」とかって言われる奴だと思うんだけどさ。
これは稲垣吾郎の「本当にあった怖い話」に出すべきでしょうっていったら、「マジで出そうと思ってる」との事だった。
今後の展開に期待!!

 オカルトな話は置いといて、本日は楽しい給料日!
仕事終わってから、早速買い物に出かけた。
隔週で発売される「エアーコンバットDVDコレクション」の10、11を買いにね。
更に今回のお目当てはもう一品、GC用の「ブロードバンドアダプター」、何気に最近品薄で見かけなくなってきてるんだよ、ちょっといやな予感がするんで1個買って置こうって話。
出来れば中古が良いな~とか思いながら西バイパスの「ウキウキ新大陸」に行って見たんだけど、中古結構な数置いてありました。
なんと1000円!
ある所には有るもんだよね、昨日ヤフオクで調べたときは全然見つからなかったんだけど、でも不思議なことに1000円の奴と916円って奴があるんだよ、何が違うんだろうって見比べたんだけど、両方とも箱・取説つきだったんで箱の状態が微妙に悪いのが安いんだろうと判断。
セガサターンの中古ソフトも漁った、「バーチャレーシング」と「SDガンダム Gセンチュリー」って言うソフトを購入して帰ってきた。
帰ってきてから気が付いたんだけど、誤ってGC用のブロードバンドアダプター2個買ってきてしまった・・・。
セガサターンの中古2本を小脇に抱えて、ブロードバンドアダプターの違いを真剣に検討してるうちに1個を小脇に抱えて、3個目のブロードバンドアダプターを手に取ったんだと思うんだよね、んでそのままレジに行って会計を済ませちゃったって訳。
ちょーおおぼけだ(泣)
まぁ~~、ヤフオクで1000円くらいで売れるでしょ。
ちなみに「エアーコンバトDVDコレクション」は11は見つかったんだけど10がどこにも無くって変えなかった、やばいかも・・・。

本日のお買い物は
・ヴァーチャレーシング (セガサターン用ソフト中古) 200円
・SDガンダム Gセンチュリー (セガサターン用ソフト中古) 700円
・GC用ブロードバンドアダプター 916円(中古)
・GC用ブロードバンドアダプター 1000円(中古)
・エアーコンバトDVDコレクション Vol.11 1700円

 「エースコンバット2」は発電施設を敵から奪いましょうとかって言うミッションまで進行しました。
搭乗機体は「スホーイ Su-32」ね。
ちょっと驚いたのは、Su-32は入ってるとは思ったんだけど、ユーロファイタータイフーンも出てくるんだね、ダッソーラファールの次に出てくる奴ね。
俺としてはタイフ-ンそんなに好きじゃないんだけどね、ダッソーラファールのほうが好きだな~(笑)
ちなみにタイフーンは去年の暮れくらいにシューマッハのF-1と競争していたのがこの機体ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]