忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いや~~~、あったらしいTV凄く良いね~~~、なんと言っても色が滲まないのが良い!!
でもね、TVが大きくなったことによる思わぬ事も出てきてる、確かにLP録画が汚い・・・、以前のTVだと色の滲みを差し引いてもそんなでも無いかな?って思っていたんだけど、画面がでかいとノイズも目立つって雰囲気、微妙だ~~~。
だからといって録画物すべてSPで撮るのも如何なものかと・・・、悩み所って奴だよね。

 さてさて新TVが届いて早々嫁さんのご友人様方がいらっしゃるとの事だった。
何気に旦那が一緒に居たら邪魔臭いかな~と思って出掛けちゃうことにした。
別に気を使ったわけじゃないよ、天気も良いし部屋に居たく無かったってだけね。
どこに行こうかな~~と思案の末、羽黒町の「ゆぽか」って温泉施設に行くことにした。
以前食べに行ったことのある「山伏ラーメン」を食べようかなって作戦ね。
月山新道使って庄内入りしたんだけど、道路も空いてるし天気は良いし気持ち良いこと、この上ない。
1時間位で羽黒町に到着、迷うことなく「ゆぽか」に到着した。
ついでに風呂に入って行こうとも考えたんだけど、今回はパス!風邪ひきたくないしね。
券売機で「山伏ラーメン」(600円)と「大盛り」(100円)の券を買って1年ぶりくらいで食べてきたんだけど、多分これって豚骨スープだな。
食後またまた月山新道使って帰ってきた、やっぱり1時間くらいだったかな、なかなか気持ちの良いドライブだったよ。

 今日ってさホワイトデーだよね。
帰宅してから嫁さんと買い物に出掛けた。
ジャスコ南店に行ったんだけどね、そこで「築地 銀たこ」買ってあげることで手を打って貰った。
バレンタインデーで貰ったのが板チョコ5枚なんで同じくらいでしょう。
まぁ~~、おれんちは最近こんな感じね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]