忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「リーグ オブ レジェンド」ってDVDをレンタルしてきたんだよね、非常に面白そうな予告編を店頭で見掛けた事があるものでね。
レンタルし始めたら是非とも見たいかな~~って事でね、当日返却で借りてきて見る前に焼いて返してきたってパターン。

 でもって早速あらすじ紹介。
<リーグ オブ レジェンド荒筋紹介>
時は1899年。ロンドンの中心部にある英国銀行が謎の軍団によって襲撃された。その軍団は鉄仮面のリーダー“ファントム”を筆頭に超近代兵器で武装し、金塊や札束や宝石類には手をつけず、古い海上都市の設計図面だけを盗んでいった。英国政府は、アフリカで悠々自適の生活を送る伝説の冒険家アラン・クォーターメインのもとに使者を送り、世界大戦の勃発を防ぐため、超人的な能力をもつチームのリーダーになることを依頼。対岸の火事でないことを身をもって悟ったクォーターメインはロンドンヘ向かう。秘密会議の席上、軍事情報部の“M”と名のる男は、ヨーロッパ国家間のテロ行為の黒幕が、“ファントム”であることを説明し、間もなくベニスで開かれるヨーロッパ列強による極秘の和平会議の妨害を阻止するよう命じる。かくしてクォーターメイン以下、潜水艦ノーチラス号のネモ船長、透明人間のスキナー、半吸血鬼のミナ、不死身の男ドリアン・グレイ、アメリカの諜報員トム・ソーヤー、ジキル&ハイド氏の7人は、“ファントム”の野望を阻むため、世界を股にかけた戦いの旅に出るのであった……。
http://www.yamagiwasoft.com/dvd/league/
<紹介サイトから抜粋>

 こうして荒筋読んで見ると結構面白そうでしょ。
しかし騙されちゃ駄目だ!
全然面白くない、あくまでも俺的感想だけどね。
まず、ショーンコネリーの役どころ「アラン・クォーターメイン」って人がどんな人物なのか全然不明、更にストーリー全体の意味が判んない、これも俺が馬鹿だから理解できていないって話も有るけどね(笑)

「インディ・ジョーンズ」「ハムナプトラ」を凌ぐ、フルスケールのアクション・アドベンチャー超大作が登場!

との、うたい文句でDVDなんかも宣伝してるけど、インディージョーンズの方が1000倍面白いよ。
DVD-Rに焼いた事すら残念だ。
久しぶりに糞映画を見たって感じだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]