忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は目茶苦茶暑かったよ、何でも20℃を越えたらしい、うちの会社は+5~6℃は有ったんじゃないかな? これから地獄だ・・・。

 さてさて何かと金をつぎ込んでるヤフーオークション、金もないのに又やってしまった。
機動戦士ガンダムDVDセットを落札してしまいました。

<本日のお買い上げ品>
・機動戦士ガンダム 特別版 Ⅰ,Ⅱ,Ⅲ

 でも今回は国内版なので結構割り得だったんだけどね、セットで¥16000也
1本8000円くらいだから嬉しい事は嬉しいんだけど、ちょっと複雑だ。
とりあえず10日(給料日)払いにしてもらう事にしたよ。
出品者が尾花沢の人だった。

 会社に入ってきたアルバイト君どこと無くなんかに似てるな~って考えていたんだけど、今日判明した。
それは、 ガブスレー でした、MS時の顔にそいつの顔が似てる!
当然今日からそいつは俺の中ではガブスレー君、実際にそうは呼んでないけどね。
あとうちの会社にはペズンドワッジがいます、皆はゾックって呼んでるけど。
 それと奴の病気は「おたふく」じゃ無かったらしい、リンパ腺が腫れてるんだとか・・・。
それこそ「おたふく」なのでは?
PR
実は昨日の日記付けた後に仙台まで行ってパソコン買って来たんだよ、嫁さんの実家に置く奴。
 またまたソーテックにしてしまった、なんと言っても安価って~のがいい感じ!
本体とモニター(17)とプリンター(エプソン)セットで13万円位だった、初心者には十分でしょう。しかもDVD+CDRWのコンボドライブにセレロン1G!HDが40MでWinXP、メモリが128Mで至れり尽せりだ。

 ポイントがいっぱいもらえたんで、動物の森+のトレカを箱買いして、更に余ったんで嫁さんが前から欲しがっていたフードプロセッサーも購入してきた。
何作ってくれるんだろう?

 それとモニター汚れとり用の犬のヌイグルミを2匹購入して1匹は実家に持って行ってあげることにしたけど、残りはマックスと名づけて家で使うことにしました。

 今日からスーパーロボット大戦Aを本格的にはじめることにしました、やっと使える改造コードが見つかったんだよね。
自分のやる気を奮い起こさせる為にと思い攻略本も買って来たぞ!
スパロボの攻略本って図鑑みたいになってて結構好き。

 ど~でもいいんだけど、会社の同じ歳の同僚が「おたふくに」に掛かって今日欠勤した、おかげで俺は残業さ。
この歳で「おたふく」は無いだろ・・・。

Xbox Live
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]