忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事定時にて終了、天気も良いんで何処ぞに行って見ようかな、ってことで帰りにGEO寒河江店に行って見ました。
つらつらと眺めていると、セガサターン用のマルコンの中古を発見。
280円と言う事で即購入してしまいました。
最近Mameでスターブレードやソルバルーが遊べるようになったんだけどね、通常のサターンパッドだとこの手のゲーム辛いのよね。
画面の中で照準合わせるタイプのゲームはやっぱりアナログデバイスでなくっちゃね。
密かにサターンのミッションスティックとドライビングコントローラーも押入れに入ってるんだけど、引っ張り出してくるのもね~。
その他諸々の事情でマルコンって話に俺の中で成ってて、物色していたんだけど見つけた中で最安だったかも、箱無しなのが痛いところだけど良しとしておきました。

 実は昨日ラオックスの山形店に行ってきたんだけど、その時ゲームキューブのソフトのワゴンセール品を見つけてきたのよ。
で、持ち合わせが乏しかったんで本日又行ってきました。
結局、迷った挙句2タイトル購入、「ルイージマンション」と「ゾイドVS.」です。
「ゾイドVS.」は目茶苦茶迷ったんだけど、去年の8月位に一回買いに行って、ガンダム戦記を買って来ちゃった経緯があるソフトなんだけどね。
値段がワゴンセールな割りに4000円だったのよ、ただ初回購入特典のゾイドも付いてたんだよね~、付いてなかったらこの値段じゃ買わなかったんだけどさ、ちょっとやられた感じ(笑)
ちなみに「ルイージマンション」は2000円也~♪
ついでだったんで、PSと携帯繋ぐアダプターも300円で購入してきた。
何度も書くけど、俺携帯持ってないんだよね(笑)
ヤフオクに流して見ようかなって作戦だったり。
 掲示板にエンドマンが書いてたF504ISの「ダライアスF」で遊んできた、1面目のボスはエンゼルフィッシュだったんだけど、あんなの倒せないよ・・・。
でも、あの携帯欲しいかも。

 帰ってからマルコン試して見たんだけど、確かに思っていた通りの動きはしてくれるんだけどね、使いづらいかも。

本日のお買い物は
・セガサターン用マルコン 280円(中古)
・ルージマンション GC用ソフト 2000円(新品)
・ゾイドVS. GC用ソフト 4000円初回特典「スナイプマスター限定モデル」付(新品)
・プレステ携帯電話接続ケーブル 300円*2

それから、MameはGまでコンプ。
PR
 いや~寝た寝た、夜勤から帰って来て、なんだかんだで布団に入ったのが9時ちょい前位だったかな?
 夕方の5時位にマックスが吠えてるんで目を覚ましたんだけど、親父が散歩に連れて行ったらしく、直に泣き止んだんだよ。(様な気がする)
 そんで又寝ちゃって、次に起きたらゴールデンシアターで「沈黙の戦艦」が始まるちょっと前でした。
大体12時間くらい寝ちゃったって事ね、まぁ~夜勤の時はバイオリズム狂いまくってるらしく、同僚の方々も、こんな事も多々有るみたいです。
 全然関係ないんだけど、機動戦艦ナデシコのテンカワ・アキトがコックなのは沈黙の戦艦から来てるって考えるのは考えすぎだろうか?

 「スターフォックス64」が青森の八戸から届いてました。
実はこれもヤフオク落札品だったりするんだけど、何ゆえ任天堂64版のスターフォックスをわざわざヤフオクで落札したかと言いますと、今回の落札品の「スターフォックス64」は振動パック同梱版だったりします。
 以前この日記にも書いたと思うんだけど、64用の振動パックは100円で単品買いしたんだよね。
 その時3個くらい売ってたにも拘らず、わざと1個しか買わなかったのは「スターフォックス64+振動パック」を狙っていたからだったりします。
でもって当然我が家の64用のコントローラーは2個存在してるんで大丈夫、ちなみにピカチューバージョンの2タイプね。
何気にこの買い物も高く付いてるかもしれません、通常版の「スターフォックス64」は中古で1500円位だからね。
購入価格+送料+振込み手数料で4000円位掛かっちゃたよ。(笑)
 出勤する時雪は降ってなかったんで、も~降らないでしょって甘い考えの元に車で出勤してみた。
 そしたら日中降るは、降るは、これでもか!って勢い。
 俺の会社の駐車場って、地面に砂利を敷詰めてる状態なものだから、奥の方に停めちゃうと帰りに出られなく成っちゃう恐れが有るのよ。
んで、今回はまさにそれでした。
結局、駐車場で同じ時間に帰る人に押してもらっちゃた。
車重軽いものだからスタックしてもちょっと押す位で直ぐ出るんだけどね、「使えねー車」って散々言われちゃった(笑)

 今日は昨日も書いた通り、天童の「わんぱくこぞう」にX箱のビーチバレー取りに行く事に成ってたもので、嫁さんの帰宅を待って連れて行ってもらうことにした。
どうも今日は嫁さん休みだったらしく、どこぞに出かけてたらしい。

 「わんぱくこぞう」でビーチバレーを受け取って、予約特典3種類揃ってる事を確認、よかったよ~マジで。
今回の予約特典は第1弾がブックレット、第2弾がチームニンジャ書き下ろしポスター(霞)、第3弾がトランプだったんだけど、このトランプが中々良いのよ、鑑定士の中島 誠之助に見せたら「良い仕事してますね~」って言っちゃいそうな位です(嘘)
 せっかく天童まで来たんで、帰りに北真堂によってみた。
 「焼きたて!!ジャぱん」の新刊が出ていたんで購入しました。
「超アホ汁」も出てたんだけど、お金が無くって断念しました。

 結構遅い時間になっちゃったんで、途中飯喰って帰ることにした、俺的には「蜂の屋」に行きたかったんだけど、20時過ぎてたんで閉店してました。
しょ~がないんで、寒河江の「一龍」に決定。
いつもの一龍味噌ラーメン、炒飯セットを食べて帰って来た。

 帰宅後直ぐX箱出す気にもなんなくってね、ゴロゴロしてたら眠くなって寝ちゃいました。

本日のお買い物は
・DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball (X箱用ソフト) テクモ 6630円
・焼きたて!!ジャぱん 5巻 橋口たかし著 小学館 390円
+税

 ちなみにX箱のビーチバレーの定価は7800円、天童の「わんぱくこぞう」って予約して購入すると15%OFFに成るんだってさ、発売日の前日予約したのにね(笑)
車の保険が今日切れるんだってさ・・・。
昼過ぎに慌てて保険屋に金払いに行った。
 実は昨日の夜、会社のボイラーが壊れちゃって今日は19時出勤と成ったんで、ちょっと日中余裕。

 保険屋に金払ったその足で、平安堂に今日発売の斑鳩(ゲームキューブ版)を買いに行った。
流石に発売日な事だけあって新作棚に陳列したあった。
初回購入特典がもらえる店で買うつもりだったんで、店員に聞いて見ると、「斑鳩には特典付きません!」ってキッパリ言われちゃった、マジで言い切ってたよ。
「じゃ、いらないです」って断って天童の「わんぱくこぞう」に行って見る事にした。
 「わんぱくこぞう」でも同じ質問してみたんだけど、店長の人「特典・・・?付きましたっけ? 」って聞き返してきたんで「斑鳩新書って言う小冊子が付くってファミ通に出てたけど?」って言うと、入荷伝票らしいもので確認してくれた、結局「大丈夫、当店ではお付けできます」って事だったので購入、ヤッパリ、こうでなくっちゃね。
 平安堂って購入特典とかの扱いが悪い店だってイメージが有ったんだけどね以前から。
今回の「斑鳩新書」は急遽、配布するって事が決まったらしく、平安堂じゃ無理だなって薄々感じていたんでね~、あんまりビックリしなかったよ。

 帰る途中、天童のセブンイレブンによってみたんだけど、やっと見つけましたガンダム花札、正確には「花めくり 機動戦士ガンダム」ね。
取り合えずセブンイレブン限定って情報を最近仕入れたもので、もしやと思って探してみたらあっさりありました、なんにしても良かった。
一緒に「ドンジャラポケット 機動戦士ガンダム」も買って来た、これは余計だったかも。

 帰宅して早速「斑鳩」をプレイしてみる、ムズ面白い!
最近反射神経も衰えてきてるんでしょう、面白いように下手糞だ。
難易度最低にしても、3面位までしか行かないよ(笑)
でも久し振りに縦シューティング買ったけど、斑鳩はお勧めです、敵の弾に当たって行くってのは良いアイディアだね。
難点と言えば画面小さすぎる、家のTVが小さすぎるのか?
あと予定してるのは、X箱のビーチバレーのみと成りました、当分ゲームは買わないでしょ。

 ゼルダの進捗は「大地の神殿」クリア!
大地の神殿のボスの写真撮ってきたし、完璧。
今回のゼルダって「写し絵箱」ってアイテムが有るんだけど、いわゆるカメラ(デジカメ!)ね。
フイルム3枚入ってて写真取れるんだけど、撮った写真を「ニテン堂ギャラリー」って所に持って行くとフィギュアを作ってくれるんだよ。
まぁ、ポリゴンゲームならではって事だね、3DCGをフィギュアに見立てて棚に並べていけるシステム、大乱闘スマッシュブラザーズDXでも同じ様なのがあったけど、これも良いアイディアだと思うよ。
写真持って行くと、ニテン堂ギャラリーの造形師なる親父が「本物そっくりに出来る~」とかなんとか言うんだけど、そっくりじゃない方が難しいでしょ(笑)
 集まったトライフォースの欠片は4個、残り4個となりました。
次はマコレって奴と一緒に「風の神殿」に挑む事になりそうです。

本日のお買い物は
・斑鳩 ゲームキューブ版 アタリ 5800円
・花めくり 機動戦士ガンダム バンダイ 1200円
・ドンジャラ・ポケット 機動戦士ガンダム 1000円

 明日は17時に出勤だそうな、毎日時間が変わる・・・。

全然関係無いけどRina’s NETなるサイトを発見、すかさずお気に入りに追加しました。
アドレスはこちら。
http://www.uchiyamarina.com/
 結局ファンヒーターを新たに買ってしまいました。
最近チョー寒いでしょ、毛布に包まって蓑虫スタイルでインパクトやってたんだけど、さすがに限界だった。
 会社から帰宅後、嫁さんの車で寒河江の電撃倉庫まで行って買ってきました。
大体11000円位の奴に決めました、最安な奴、ちなみにダイニチブルーヒーター。

 でも今日はめんどくさいので箱から出さなかった、明日6時出勤になっちゃたもので早くね無きゃって事で、暖かい部屋でのインパクトは後日。
 ホビージャパンや電撃ホビーの発売日なんで会社帰りに平安堂にでも行こうと思ったんだけど、道路ツルツルで断念。
近場で済ませようと思って、フローラに行ってみたんだけど、不思議な事にこの寂れたショッピングモールの本屋には未だ置いてありませんでした。
 仕方が無いので、100円ショップで買い物して、松田本屋COM店に行って見る事に、実はフローラに有るのも松田書店なんだけどね。
COM店にはちゃーんと両方置いてあったよ、なんなんだろうね?
立ち読みだけで済まそうと思ってたんだけど、付録に釣られて電撃ホビーを買ってしまいました。
今回の付録はMIAの「ジオン公国軍MS用武器セット」、内容はB3グフ・カスタムが持ってるガトリング付きシールド、ザク用スパイクシールド、シュツルムファースト&携行ラックでした。
MIA集めてる人間としては買っておかなくっちゃね。

 帰りにブックオフ寒河江店にも寄ってみたんだけど、今回も発見してしまった。
今日の収穫は「釣りバカたち 香魚を追って」と「バキ 特別篇【SAGA】」です。
それと「CGI基礎講座」っていう定価2800円もする本も購入しちゃいました、200円だった。
ここのブックオフ、雑誌のコーナー増えて良い感じに成ってきた。

 帰宅後、インパクトを進めた、全然先に進まないよ~。
イベントとしては、ベガ星のベガ大王とデビルガンダム最終形態、それとラフレシアを撃破、これによってグレンダイザー、Gガンダム、F91の話は終結しました。
残り10ステージくらいだ。

 ファンヒーターを修理に出したんだけど、修理代が思いの他掛かるみたいなんで、新しい奴を購入する事になりそうだ。

今日のお買い物は
・電撃ホビーマガジン 2月号 980円
・バキ 特別篇 【SAGA】 板垣恵介著 秋田書房 350円(古本)
・釣りバカたち 香魚を追って 矢口高雄著 双葉社 200円(古本)
・CGI基礎講座 200円(古本)
 昼の11時位に起床、夜勤の週にしては早おきな方でしょう、微妙に手持の金が有るもので飯喰いにでも出掛けてみる事にした。
今日、目指すは寒河江の結婚式場シンフォニー内にある「三味亭」か寒河江の「はち屋(はちの屋)」って事に心に決めて出動、でも結局身支度整えたりしてるうちに、実際に出動したのは13時半位に成っちゃったんだけどね。

 さてさて、シンフォニーの三味亭に入店して、席に付いては見たんだけど、店のおばちゃんが「14時までなんですけど、大丈夫ですか?」とかって聞くのよ「?」って思って時計を見て見ると、13時45分を少し過ぎてるくらいだった、「全然大丈夫です、三味ラーメン1つ」って注文したんだけど、「三味ラーメン、終わっちゃいました・・・」とかって言うんだよね、あぁ~、嘘こかれちゃった・・・。
大体、あんたん所の店って11時開店で14時の段階で名物ラーメンが売り切れるなんてことあるわけ無いじゃん、休憩時間に入るのが遅れるから出したくないって事は明白なんだよね~。
ぐずっても仕方が無いので、「またくるよ」って注げて退散してきた、最悪だ!
まぁ~、無理言って出して貰っても美味しくないだろうしね。
 次に向かったのは「はち屋」だけど結局ここも準備中でした。
今日はついてないって事で、大人しく家で飯くった、何か悲しい・・・。

 出勤時間まで、インパクトを進めてましたルート分岐は火星コースを選択、ガイゾック撃破でザンボットネタは終了しました、このゲームではガイゾックもザンボット3も影が薄い感じです、ザンボット3としてはスパロボ初の声優付き作品なのにね、でも勝平の声はノブヨじゃないみたいです。

 出勤前に玄関先にSEGAダイレクトから届いた小包が置いてあった、とうとうX箱が届いちゃったよ、ひとまず封印。
あけちゃうと大変な事になっちゃうからね。
 我が愛車ロードスターにはドリンクホルダーが無い、以前はドアにぶら下げるタイプの奴を使ってたんだけど、アレは全然使えない、ドア開閉するたびにジュースはこぼれるし、乗り降りの時にぶつかってぶっ壊れちゃったりするんだよね。
 大体にして助手席側ならまだしも、運転席側でドアにぶら下がってるジュースなんて取れないし、腕にぶつかるんだよね。
マツダ純正で出してるロードスターのドリンクホルダーって運転席と助手席の間にある灰皿を取っ払って、そこにマウントするんだよ。
タバコ吸わない俺としては灰皿がなくなることについてはまったく問題が無いんだけど、その灰皿の場所が問題なんだよ、なんとシフトノブの後ろ、オートマなら未だしもマニュアルだと可也辛いでしょ、シフトチェンジするたびに袖にコーヒーが付いたりするのは明らかでしょ。
 じゃエアコンの噴出し口につけろよ!って声が聞こえてきそうだけど、そんな事はわかってるんだよね、判っちゃ居るけど普通に売ってるやつだと付かないのよ、ロードスターのエアコンの噴出し口って前に4箇所有るんだけど、全部丸いタイプの奴なのね、だから通常ジョイやイエローハットで売ってる奴だと付けられないのよ。
 ドリンクホルダー取っ払った、ここ数年は股間に挟んでおいたり、助手席の人に持っててもらったりしてたんだけど、この度ロードスター用ドリンクホルダー成る物をヤフオクにて落札いたしました。
も~、他の人と張り合うのめんどくさかったんで即決価格で落札、色も赤で結構気に入ったんでね。
そんでそれが、なんと1個2500円!それも同じ人から2個、合計5000円!
5000円のドリンクホルダーって・・・。
でも即決で落札する前にQ&Aで「即決価格で2個落札したら幾らになりますか?」って問い合わせたら4500円にしてくれるって事だったんで、ちょっとラッキー♪
そんで、それが今日届いたんで取り付けました、これでちょっと快適車に成ったかな(笑)

 インパクトは19日まで何て全然不可能でしょう、も~今年中に終わればいいかなって位の進み具合です。
追加ユニットは、ズワース。
イベントとしてはウィルウィップスを撃破してダンバイン関係は一段落といった所です、これから部隊を3つに分けて、地球、火星、月のコースに分岐するみたいです。
分岐前でセーブしたんで全ルート試してみるつもりです。

 GBAで「ダライアスR」って言うシューティングゲームが発売に成りました、この前ゲッチューしたスパロボOGと交換してもらって、今日ちょっと試してみたんだけど目茶苦茶難しい。
携帯ゲームのソフトじゃないだろ、あの難しさは・・・。
 結局、ラーメン食べに行った3人は居酒屋に行ったらしい、部屋に帰って来たには朝の4時過ぎだったとか、すげ~、げんきだ・・・。
朝飯を菊屋ホテルで食って、10時位にチェックアウトした、ホテルの女将さんは「昼過ぎくらいまで居てもいいよ~」とか言ってくれたんだけど、流石そう言うわけにも行かないでしょ、なんせここに居ても暇だし(笑)
帰りは、家の車に白ちゃんが同乗して帰る事に成った。
どこぞのゲーセンにでも行くベって話に成ったんで天童のララパークに決定、最近ゲーセン言ってもやるもの無いんだよね。
13号線を通って、程なくしてララパークのゲーセン「スーパーノヴァ」に到着。
いや~、マジでやるゲームが無い、仕方ないんでソールキャリパーⅡをやって時間をつぶす事にしたんだけど、2回ほど連コインでやったら飽きてきちゃった。
 仕方が無いので、隣りの電撃倉庫に価格調査に行く事にした。
ここで前から欲しかった、たこ焼焼機を購入しました、1980円也~。
電撃倉庫眺めたり、ダイソー行ったりしてるうちに昼近くに成っちゃたんで、昼飯食って帰る事にした。
今日の昼飯は、蔵増にある「ラーメンとインドカレーの店」にしました、嫁さんが未だ行った事無いって事でここに決定。

 この店での今回のオーダーは、俺が「チャウチャウカレー」と「かけラーメン」それと「半ライス」、嫁さんと白ちゃんが「チキンカリー」をオーダー。
なんとなく今回が最後の来店になりそうな予感がしていたんで、話のネタに悪名高いここのラーメンは食べて置こうって事で3品オーダーする事にしたんだけど、ラーメンは確かに凄かった!
出てきた「かけラーメンは」醤油ラーメンにネギだけ乗ってる、その名の通り「かけそば」ならぬ「かけラーメン」でした、ただスープの臭みが凄いのよ、煮干でダシ取ってるのが一発で判るんだけど、だからといってこんなに臭みが出るものなんだろうか?
テーブルに置いてある「ラーメンのタレ」なる物を入れると可也マシなるんだけど、ヤバすぎる。
麺は思いの外太麺でした、話のネタには成るけど二度と注文しないと思う・・・。
それに対して「チャウチャウカレー」は中々美味しかった、ビーフンをカレーで絡めた奴なんだけどね、これならOKって感じでした。
はっきり言ってこの店ってカレー屋さんです。
何度か来てる白ちゃんの話では、今日のカレーはしょっぱかったらしい、どうも味付けに並みが有るみたいです。

 白ちゃんのアパートに彼を送る途中に、以前行って見た「扇屋」の前を通ってあげた、可也機になってたみたいだった、晩飯食べに行こうて事で、後で俺ん家に迎えに来てくれる事に成っちゃった。
俺、さっきラーメン食ってきたんだけど・・・、まぁ~良いかって事で承諾しといた。
家に帰ってきたら、なんだか眠く成ったんで、白ちゃんから電話が来るまで寝る事にした。
ちなみに嫁さんは友達に会うって事で、出掛ける事に成ってたみたいだった。

 夕方、白ちゃんから電話が来た「これから行くから」って事だった。
結局、扇屋には次回って事になっちゃった、流石に又ラーメンてのもどうかって話になったんだよね。
晩飯は久し振りに「M’s ダイニング」に決定、嫁さんの話ではクリスマス近くになると制服がサンタクロースに成るって情報を得ていたんだけど、そろそろじゃないかって事で偵察がてら言ってみる事にした。
駐車場に車止めたときに、まだ普通の制服なのが目に留まったんだけど、これから移動するのもめんどくさいんで、ここで済ませる事にした。
んで、オーダーはチキンステーキ焼鳥風(580円)&ドリンクバー(150円)に決定、白ちゃんはハンバーグかなんか食ってたっけ。
俺が食った奴は、チキンステーキに焼き鳥のタレが塗ってある感じな奴で、目玉焼きが付いてきてました、全然ヤングチキンステーキで十分だった。

 晩飯食った後に隣りのラオックスに、またまた価格調査に行って見たんだけど、発見してしまいました、士郎正宗デザインのマウス。
思わず「ウォ」とか言って手にとってしまった、以前から欲しかった奴で持ち合わせも有ったんで、衝動買い。
マジカッコ良い!
このマウス、カトキハジメがデザインした奴もあるはずなんだけど、この店には有りませんでした。
でもカトキデザインの奴は、そんなにも俺の心にビビッとこなかったな。
4980円也~♪
http://www.elecom.co.jp/news/20021015/mapp/

 帰りにV&Cで降ろしてもらって、そこで白ちゃんと別れた、どうも白ちゃんの話ではV&Cは昨日、今日と全品100円セール中らしい。
何か無いかな~と思って入ってみたら、有りました「日はまた昇る」が。
ついでに、「真ゲッターVSネオゲッター」全4巻を借りて来た。
明日は16時からの出勤なんで、余裕でしょう、ゲッターの方は1週間レンタルなわけだし。

本日のお買い物は
・たこ焼焼機 1980円
・M-MAPP1SM SV 士郎正宗デザインマウス エレコム 4980円
 ゲームキューブの新作、「ゼルダの伝説 風のタクト」の発売が明日って事なんだけど、得意のフライング買いで前日の今日ゲットしてきた。
 予約した時の店員の話では、「最近入荷し次第店頭に並べる様にしてるんで、発売日前でも店頭で見かけたらお渡し可能です。」との事だったんで、会社終わってから、店に行ってみたんだよ。
そしたら、ちょ~ど新作コーナーに並べる所だったので、タイミングよくゲットしてこれました。
微妙に心配だった、予約特典の「ゼルダの伝説 時のオカリナGC」も問題無くゲット!
よしよし、中々いい感じだ、とか思うんだけどインパクトが終わるまで両方お預けだったりします。
フライング買いの意味無いよね・・・。(涙)
 最近、ちょっと調子に乗ってゲーム買い過ぎてる感じが有る。
この前買った「チューリップ」、今日買った「ゼルダの伝説 風のタクト」、19日に送られてくる「X箱&パンツァードラグーン オルタ」、1月23日発売で予約してる「DEAD OR ALIVE Xtreme Beach Volleyball」、それとゲームキューブ版の「斑鳩」も狙ってたりします。
どっかに遊びに行ってる場合じゃないよね、家で脇目も降らずにゲームやってなきゃ(笑)
それはそれで楽しいんだけどさ。

 とかなんとか言ってるうちに、用事って直ぐ出来ちゃうもので、嫁さんの実家に届け物が有って、それもって参上する事に成った。
嫁さんが会社から帰ってくるのを待って、めんどくさいので外食しちゃおうかなって作戦でした、当初は。
まぁ~、冷静に考えてみれば嫁の実家に行ったら、晩飯くらい食わせてもらえたりするんだよね、その上晩酌付きで、御馳走様でした~。
帰りにミワリンの家にも寄ってきた、ここにもお届け物があったもんでね。
 家には上がらず玄関先で嫁さんとミワリンは立ち話、俺は酒が回ったらしく車の中で寝てた。
お土産に白菜もらった、サンキュ~♪

本日のお買い物は
・ゼルダの伝説 風のタクト 任天堂(GC用ソフト) 6800円
Xbox Live
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]