忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 我が愛車ロードスターにはドリンクホルダーが無い、以前はドアにぶら下げるタイプの奴を使ってたんだけど、アレは全然使えない、ドア開閉するたびにジュースはこぼれるし、乗り降りの時にぶつかってぶっ壊れちゃったりするんだよね。
 大体にして助手席側ならまだしも、運転席側でドアにぶら下がってるジュースなんて取れないし、腕にぶつかるんだよね。
マツダ純正で出してるロードスターのドリンクホルダーって運転席と助手席の間にある灰皿を取っ払って、そこにマウントするんだよ。
タバコ吸わない俺としては灰皿がなくなることについてはまったく問題が無いんだけど、その灰皿の場所が問題なんだよ、なんとシフトノブの後ろ、オートマなら未だしもマニュアルだと可也辛いでしょ、シフトチェンジするたびに袖にコーヒーが付いたりするのは明らかでしょ。
 じゃエアコンの噴出し口につけろよ!って声が聞こえてきそうだけど、そんな事はわかってるんだよね、判っちゃ居るけど普通に売ってるやつだと付かないのよ、ロードスターのエアコンの噴出し口って前に4箇所有るんだけど、全部丸いタイプの奴なのね、だから通常ジョイやイエローハットで売ってる奴だと付けられないのよ。
 ドリンクホルダー取っ払った、ここ数年は股間に挟んでおいたり、助手席の人に持っててもらったりしてたんだけど、この度ロードスター用ドリンクホルダー成る物をヤフオクにて落札いたしました。
も~、他の人と張り合うのめんどくさかったんで即決価格で落札、色も赤で結構気に入ったんでね。
そんでそれが、なんと1個2500円!それも同じ人から2個、合計5000円!
5000円のドリンクホルダーって・・・。
でも即決で落札する前にQ&Aで「即決価格で2個落札したら幾らになりますか?」って問い合わせたら4500円にしてくれるって事だったんで、ちょっとラッキー♪
そんで、それが今日届いたんで取り付けました、これでちょっと快適車に成ったかな(笑)

 インパクトは19日まで何て全然不可能でしょう、も~今年中に終わればいいかなって位の進み具合です。
追加ユニットは、ズワース。
イベントとしてはウィルウィップスを撃破してダンバイン関係は一段落といった所です、これから部隊を3つに分けて、地球、火星、月のコースに分岐するみたいです。
分岐前でセーブしたんで全ルート試してみるつもりです。

 GBAで「ダライアスR」って言うシューティングゲームが発売に成りました、この前ゲッチューしたスパロボOGと交換してもらって、今日ちょっと試してみたんだけど目茶苦茶難しい。
携帯ゲームのソフトじゃないだろ、あの難しさは・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]