忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝6時出勤だった、忘年会って事に成ってるんで、できることなら定時(15時)で上がりたかったんだけど、結局1時間残業だった。
別に16時でも全然問題無いんだけどね、気分的に早く上がりたいでしょ、こう言う日って。
 家に着いて、準備して結局出発したのは17時過ぎてたかも。
それでも宴会が始まるのは19時半な筈なので、1時間前位には上山の菊屋ホテルに到着しました。
 部屋は3階の305号室、嫁さんは302号室、今回は白ちゃんの嫁さんが欠席って事になっちゃったんで女性は1名のみになっちゃいました、ちょっと可愛そうだったかも、しょうがないよね(笑)
 部屋に入ってみると、白ちゃんとウノシだけ到着していて、残り3人は未だ見たいでした。
微妙に良いタイミングで到着したらしく、ガンダムSEEDを放送してる最中で、ちょ~ど、デュエル・ガンダムがやられる辺りだった。
 なんやかんやと見てるうちに、ガンダムSEEDに付いて語っちゃう物だよね、皆で見るとさ。
 SEED見終わって、宴会前に温泉に入る事にした、まぁ~、当然の流れだね。
 風呂から上がって、19時半に宴会場に行っても、残りの3人は未だ来ませんでした、仕方が無いので「練習」って事で飲んで待ってる事にしたんだけど、飲み始めて直ぐ位にCh君が到着した、これで残るは2名、実はこの2名は宴会が始まるちょっと前に電話をよこしていて、未だ河北町に居るって事だった、終わってるべ・・・。
東根から高速道路を使ってくるように指示しておいたんだけど、間に合わなかった。
結局残り2人のメンバー、3号とタモが宴会場に来たのは20時過ぎだった。

 宴会は全員揃った辺りから、異様な盛り上がりを見せてた、カラオケの使用もホテル側からのサービスで無料で使わせてもらっちゃたし。
 でもここのカラオケって96年辺りから新曲入ってないんで、歌いたい曲が無いのよね~、大体どれ歌っても、皆知ってる歌なのが助かると言えば助かる所なんだけど。
 21時ちょい過ぎ位まで歌って、飲んで1次会は終了、次は部屋のみに突入。

 この日は、TVのゴールデンシアターで「リング0 バースデー」が放送される日なんで、皆で酒飲みながら見ることにした。
俺、リングは1作目しか見てないんで、ちょっと楽しみだったんだよね、見終わったとの感想は、あんまり怖くない、って言うかかわいそうな話だった。

 リング0見終わってから再度、風呂入りに白ちゃんと2人で行ったんだけど、上がって帰ってきたら白ちゃん爆睡モードに突入。
一体何しに来たのか・・・。
ひたすら酒飲んで、近況やら、なんやらかんや話してる内に夜はふけていきました、いや~良い日だ。
宴会に遅れてきた3人は、外にラーメン食べに出動していきました、一気に静かになったんで流石に残った俺らは就寝。
おやすみ~~~。

おまけ:今、あじまんで売ってる限定品の「チョコまん」結構美味しいです。
回りの生地はココア味に成っていて、中にチョコカスタードが入ってるんだよね、珍しく限定品で美味しい奴が出てきた感じです。
ちなみに、チョコまんは土・日・祝のみで1日100ヶ限定って奴ね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]