忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 何日か前に「たのみこむ」ってサイトで、MOONのサントラCDを購入したって話を書いたけど、本日届いた。
 実は予約したは良いけど、勢い余った感じがあったもので、若干後悔してた節も有ったのよ、でも現物届いてビックリ!
 かなり良い感じなBOXだし、封入のステッカーやジャケットも良い感じなんだよね~。
かなり満足気です、もし気に成ってる方がいらっしゃるならマジで買うべきでしょう!!

 最近、昔流行った漫画の続編が多いよね。
北斗の拳は蒼天の拳、シティーハンターはエンジェルハート、キン肉マンはキン肉マンⅡ世、魁!男塾は暁!男塾だしね。
何気にジャンプ系の漫画が多い様な気がするんだけどね、そんでもって今度、聖闘士星矢も復活するらしいね。
今度のは、「聖闘士星矢 エピソードG」って事で黄金聖闘士の話に成るらしいです。
でも、車田正美じゃ無くって岡田芽武って漫画家さんが書くみたいで、賛否両論分かれそうな絵柄だったな~、俺的には別に無問題なんだけど。
嫁さんは、ゲンナリしてました(笑)
これだけジャンプ系の漫画が復活してたりすると、俺的には「燃えるお兄さん」を又始めてほしかったりします、無理かな(笑)

本日のお買い物は
・MOON サントラCD 「THE SKETCHES OF MOONDAYS」5000円(代引き)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]