忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 少しだけ早起きして、銀行行って金おろして、そのまま天童の「わんぱくこぞう」に行って来ました。
昨日発売になった「XBOX360 コアシステム ブルードラゴン プレミアムパック 初回限定版」を回収に行ってきたんですよ~。
いや~、最近のリクルート活動で、なんだったら今回のボーナスは貰うつもりはなかったのでね、それでも結局貰うことになっちゃった訳なんだけど、そんなボーナスで買ったのがWiiでもなくPS3でもなくXBOX360って所が、妙に納得出来ちゃう気が我ながらしてたりしますね・・・。
IMG_2614.jpg 出勤前にサクッと回収して、そのまま会社に行くつもりだったんですけど少々問題が発生しちゃいました。
今回のセットってコアシステムなんでHDDもメモリも付属してないのよ、そんでもって同時に発注しておいたHDDが入荷しなかったのよ、さらにメモリーも品切れ、HDDは密かに全国的に品薄なのは知っていたんで、こんな事も有るでしょって感じでしたが、まさかメモリーまで無いとは・・・。
取り合えず次回入荷分のメモリーを予約してきました・・・。

 仕事中もXBOX360用の記憶装置の事が気に成っててね~、休憩時間に行動範囲内にあるゲーム屋に電話掛け捲ってみたのよ。
電話ではHDDに関してのことしか聞かなかったんだけど、電話した6件くらいは全滅、なんだったらXBOX360に関しては、ソフトと本体のみの取り扱いに成ってますって店も2件くらい有りましたね~。
あ~、やっぱりないものなんだな~、って思いながら後半戦を働いてきました。

 さてさて帰宅前に近所のGEOに行ってみました。
まぁ~駄目元って感じだったんですけどね、ふらふら~っとXBOX360コーナーに行ってみると普通に1個売ってるでは有りませんか!
小躍りするくらい嬉しかったんですが、そこはグッと堪えて平静を装い店員さんを呼んで無事Getいたしました。
会計してるときにその店員さんに、「この商品って他にも在庫あったりします?」って聞いてみたんだけど、残念ながらこれだけって事でしたね。
有ったらヤフオクに1万5千円くらいで流せたのに。
HDD単品の工場出荷は12月15日以降になるらしく、それまでは品薄が解消されることは無いわけですから俺みたいにブルードラゴンのセットを買っちゃった人は絶対欲しいよね、結局駄目だったんですけどね。
どこぞで見つけたら試してみたいきもしますが、誰か試してみては?
今回のXBOX360のセットとHDDまとめて約4万円です。
コアシステムって何の為に発売したのか不思議ですよね、ど~考えたってHDDは必要でしょうに・・・。

明日明後日は休みですが、はたして接続出来るんでしょうか?
12月15日位までには部屋を片付けて、何とかしたいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]