忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりに飲み会をやろうって事に成った、まぁ~俺が言い出したんだけどね。
昨日の夜いきなり嫁さんの具合が悪くなっちゃってね、一瞬来るの止めようかとも思ったんですが色々話したいことも有ったしね、2時間ほどお爺とお婆に娘の面倒見てもらうって事で出掛けてきました。
昨日からですが、雪が降ってきていてね~冬本番って感じですよ・・・。
スタッドレスに一昨日交換しておいて本当に良かった。
IMG_2573.jpg
七福(しちふく)って多分七福神の事だよね、七福神と言えば最近思いつくのは「リーンの翼」でエイサップが乗るオーラバトラーは「ナナジン(七神)」だったな~、あれって「名無し」って呼ばれていたのを迫水が聞き間違えて「ナナジンと名づけたのか、七福神の!」って流れでナナジンに成ったんだよね~、などとど~でも良い事を考えながら家から歩いて行ったんですよ。
(この文章もど~でも良い感じだね・・・)
17時開店って事だったんですが、微妙に早かったらしく未だ準備中だったんですけどね、近所のローソンで時間潰してたらキョロ3Qと遭遇。
そろそろ開いただろうって事で、やっとの事で七福入店。
その後5分ほどでエンドマン到着、近況その他ゲームの話なんかを楽しく談笑して、19時くらいで俺だけ帰ってきました。
楽しかったんでもっと居たかったんですけどね、嫁さんと娘の事も心配だったし仕方ないよね。
キョロ3Q、お子様誕生おめでとさんね、エンドマンも良い方向に流れてるようですね。
年末また楽しくパダワンたちと飲めると良いんですが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]