忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 熱が下がらないんで、今日も休みました。
多分にして大ヒンシュクでしょうね、まぁ~気にしないっていうか、どうしようもない。
それでも何とか夕方位には復活してきました。

って事で復活したとたんにカップ麺が食べたくなったんでね、食べちゃいました。
未だ腹の調子も本調子じゃないんですけど、こんな消化の悪そうなもの食べちゃって大丈夫なんでしょうか?
さてさてこんな流れで本日チョイスしたのは日清のカップヌードルのMISOです。
DSCF5061.jpg DSCF5062.jpg
 お湯を注いで待つこと3分、早速実食~。
ポテト、ベーコン、キャベツ、卵、ニンジンがトッピングされていて、昔ながらの具沢山な味噌ラーメンな雰囲気がありました、味噌味も結構濃い目でした。
病み上がりの体には結構しょっぱく感じましたが、美味しかったですよ。
でも果たしてこれがスタンダードなカップ麺となるかどうかは、微妙な気がしましたね。
うわさで聞く所によると、このカップヌードルの味噌って以前(今もかな?)は自販機で売ってた奴見たいですね。
カップのデザインが微妙に違うらしいですよ。
気になる方は探してみては?

明日は会社に行けそうです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
下り腹や吐き気は今時の風邪らしいですね。

私はラーメンはみそ派なので、意識して食べたら
完全に「カップヌードルのみそ」と言う印象でした。
”みそラーメン”とはまた別個のもので、
他の味にも下地として共通するカップヌードル感
がバリバリありました(笑)

Wii(ゼルダ)、買いましたよ。
発売日に朝6:30から並びました。
この時期の札幌の早朝ですから計4時間並ぶと
カラダの芯から冷えました、さすがに厳しかったです。
もう2度と並びません・・・(笑)。

Wiiリモコンでのゼルダに慣れると、
以前のコントローラに戻れば窮屈感を感じるだろうと思うくらい、
扱いに慣れてきました。
まさとし 2006/12/09(Sat)16:20:50 編集
Wiiすげー
 Wii買いましたか!つわものですね~♪
私のほうはXBOX360のブルードラゴンセットを買ってしまいました。
Wiiも気になっていたんですが、ロストプラネットやオペレーション トロイが気になってたもんでこっちにしました。
Wiiのゼルダとガンダムも気に成ったんですけどね。
半年ないし1年位してタイトルが充実して来た頃に入手しようと思います。
大健 2006/12/10(Sun)11:18:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]