忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1008]  [1010]  [1007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あれは~誰だ、誰だ、誰だ、あれは~デビルマ~~ン、デビルマン♪
って事でまたまた映画の感想ネタ、3レンチャンだ。
冒頭の歌詞でも判る通り、本日の映画は「デビルマン」。
いや~~、酷かった・・・、なんじゃこりゃって感じの作品でした。
デビルマンの原作読んでから作ったのかすら怪しい、まぁ~~話の流れは原作通りなんで読んではいるんだと思うんだけど、解釈を間違ってるんだと思うんだよね。
力の無い監督が「好きだから」ってだけで作っちゃったような作品、魅せ映画としても成り立っていない。
TVCMでデビルマンとシレーヌが戦ってるところ見たときから嫌な予感がしてたんだよね。
適当なところで亮がサタンだって事もばらしちゃうしね。
デーモンとデビルマンの違いも曖昧に描かれているのも腹立たしい。
な~んか「バトルロワイヤル」を見てる様な気がしてくるのはなぜだろう?
デビルマンのデザインが請ってる割には動きも妙にカクカクだった。
ちなみにデザインは寺田克也(バーチャの人ね)だそうです。
イケメン兄ちゃんの演技もビックリするほど酷い。
ギレン総帥のお言葉を借りて表現するならばこんな感じ。

あえて言おう、カスであると!

 ちなみに俺は今日も出勤。
ガッカリだよ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]