忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今週から22時出勤。
出勤前にこの前借りてきた「英雄(HERO)」って言うDVDを見たよ。

 取り合えず荒筋紹介。
<英雄(HERO)荒筋紹介>
動乱の中国。後の秦始皇帝・秦王の前に“無名”と名乗る男が、謁見を許され歩み寄った。無名は、一本の槍と二本の剣を秦王に差し出した。いずれの武器の持ち主も、秦王の命を狙う最強の刺客が携えていたものである。・・・秦王は無名に問う。どのようにして3人の刺客を倒したのかと。静かにその過程を説きはじめる無名。無名の語る物語は、雨降る碁打ち場から、想像をもしない結末へと向かい始める。
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?PDID=10030874
<紹介サイトより転載>

 秦の始皇帝の話、これから秦王が所謂ファーストエンペラーになる少し前の話ね。
映画の予告なんかをTVで見たことがあったんだけど、凄い数の矢が空から降り注ぐのが印象的だった。
俺的感想をまづ、ズバリ言いましょう!
「つまんねぇ~~」
です。
まさに「見せ映画」、映像や風景の綺麗さ中国の広大さみたいなものは結構いい感じ、TV買い換えた甲斐が有ったってもんだね。
でも、お話がね~~、滅茶苦茶ダルイ。
ワイヤーアクションも使いすぎてる・・・。
ジェット・リー(少林寺のリーリンチェーンね)が好きだって方は問題無く見れるのかな(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]