忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ローソンで具-具-具(Gu-Gu-Gu)ってカップ麺を売ってるね、早速2種類買ってきて嫁さんと一緒に、それぞれ食べてみた。

 ちなみに「具-具-具」のコンセプトは、「業界初! メーカー12社と共同で即席麺やみそ汁などを開発 “即席”のイメージを覆した具だくさんの新ブランド「具具具(GU-GU-GU)」登場!」ってな事だそうです。
今回買ってきた奴は「ふかひれラーメン (明星食品) ・廚函嵬A好丱拭璽魁璽・BR>ラーメン (十勝新津製麺) ・廚裡寡福まBR>ふかひれラーメンの方はレトルトパックの中に鱶鰭繊維みたいなのが一杯入っていてね、作っているときはスゲー!って思ったけど、出来ちゃうとスープに混ざっちゃってね微妙に残念、それでも鱶鰭風味満載でした、味噌バターコーンの方は可也美味しい!
バターのコクが聴いていて、即席めんって感じはしなかった、どっちかって言うと「味噌バターコーンラーメン」の方が好印象だった、でもどっちにしてもこの値段はちょっと・・・。

◆具-具-具(Gu-Gu-Gu)即席麺商品特徴:
・ふかひれラーメン 明星食品 ・
(本物のふかひれを100%使用した本格中華麺。専門店の製法を参考に、作りたてそのままの味と香りを残しています。)
・麻婆茄子ラーメン 明星食品 勿BR>(皮付きのザク切りナスを油で素揚げし、本来の甘味を引き出しました。麻婆ソースのしみ込んだナスがたっぷりの本格麺です。)
・東坡肉しょうゆラーメン エースコック ・
(東坡肉(トンポーロー・皮付き豚肉)が丸ごと60g入ったボリューム満点の本格麺です。)
・五目タンメン エースコック 勿BR>(中華街でも人気のメニューを実現。ニンジン、キャベツなどのシャキシャキ野菜がたっぷり入ったタンメンです。)
・豚バラ焼豚煮玉子醤油ラーメン 東洋水産 迷
(焼豚、煮玉子など、人気の具材を集めたラーメン。焼豚の肉汁があっさり醤油ベースのつゆとまじりあい、コクを出しています。)
・味噌バターコーンラーメン 十勝新津製麺 ・
(甘味のある北海道産バターコーンがたっぷり入っています。そこにベーコンを組み合わせて洋風の麺に仕上げました。 )

だそうです。

 夕方からやっとロードスターのタイヤ交換を行った。
夏タイヤも冬タイヤも溝ないな・・・。

 さてさてX箱改造計画の進捗。
暇さえあればこれやってる(笑)
ヌードパッチが旨く当てられないんだよね、更にテクスチャーデータも水着データなのかボディーデータなのかの判断も出来なくってね、仕方がないんでPhotoShopをインストール、テクスチャーデータを扱えるようにするPlag-inもインストールして確認。
この辺の作業って日本語で書いてくれてるサイト無いんだよね、俺が探した限り。
見つからないだけなのか、無いのか・・・。
英語のサイトのFAQを翻訳サイトで翻訳させて、翻訳前の文章と翻訳後の文章を比較して当たりをつけるって言うのが作業の流れ。
妙に楽しいのはなぜ?
とは言え本日もニプレス前張り状態からの進歩はありませんでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]