忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、やっと ぷらら が開通した。
本当は昨日開通するはづだったんだけど、ウチのルーターがなんやら気分を害したらしく繋いでくれなかった。(いや~、本当に・・・)
更に不思議な事に突然、今日の夕方繋がった。
原因不明・・・、なんかの呪か?

 それはそうと、実は ぷらら から未だに書類は郵送されてきてないんだよね。
昨日116に電話してみたら、
「今日、発送しました。」
だってさ。
(今日って何時だよ!今さっきって事なのか?ラーメンの出前と一緒で、催促の電話が来てから準備し始めたんだろ、NTT!)
「明日か明後日には届くでしょう。」
な~んて、のん気な事言ってるし。
5/1から接続可能に成ってる話なのに、サインアップ内容確認の書類が5/2現在届かないのはどう言う事なの?
 ちょっと危ないかな~とか思ったけど、急遽FAXで送ってもらう事にした。
結局、接続は今日になっちゃったけど、まぁ~いいか・・・。

 さてさて、ガンダムDXはジャブローも終わって、話の舞台は宇宙。
中々笑えたのは、ギャンのテストパイロットってミッションがあるんだけど、このゲームのギャン、ハッキリ言って壊れてる、マジで。
普通に歩いて前進しないんだよね、いわゆるフェンシングの前進後退になってる。
そりゃ無いよキシリア様・・・、コレじゃマクベじゃなくても死んじゃうよ。(結構笑えるけど)
 このミッションを無事終了すると、案の定ギャンが支給されるんだけど、思わず「いらね~」って言っちゃった。
 ジオン編やってると、キシリア様から指令が下る時があんのよ。(連邦だとレビル将軍)
あいつ俺より年下の小娘のくせに、すっげ~、偉そうに命令するんだよ。
なんかムカツク。
でも小娘に見えないところが、非常に偉そうだけど。
20位サバよんでるべ、キシリア!

 5/1分の日記は遭えて付けないことにします、タイトルだけ書いとくけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]