忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[44]  [43]  [41]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日でGWもおしまいだ、思ったよりも遊び歩けた感じで、まぁ~良しとしましょう。
GW最終日の今日は、7時くらいに起き出してマックスを散歩させた後、又眠くなったんで1時間位寝るつもりが、気が付いたらPM3時だった。
一瞬AM9時・・・とか思ったが、何回時計を見直しても3時だった、ヤバイ!
 もう夕方になってしまったんで、又マックスを散歩に連れて行くことにした、犬大喜び。
犬の散歩だけでGWが終わるのは大変ヤバイよね。

 ヤバイと思いながらも、ワンダースワンのガンダムをプレイする事にした。
いきなり詰まってしまった、ホワイトベースがルナツーに逃げ込んだ所から先に進めなくなった、しかたが無いので、攻略本立ち読みに行く事にした。
(こう言うのってさ、数学や英語の宿題が判んなくって、本屋に教員用の教科書立ち読みに行くのに似てるよね。)
平安堂で攻略本をチェック! もー大丈夫だ。

 平安堂のお試し用ゲームキューブでブラッディーロア・エクストリームをプレイした。
あっさり最終面まで行っちゃった。
俺って実は強い?
違うキャラで再度やろうとしたんだけど、後ろに、お子様が並んでいたので譲ってあげた。
一瞬、お子様と対戦しようかと思ったけど、シャイな俺は「一緒に遊びましょう」と言えなかった。(笑)

 ワンダースワンのEmuでスパロボコンパクトが動く事を確認、嬉々としてプレイしようとしたけど、改造コードが使用できない事に気付いたんで止めといた、危ない所だった。
とりあえず1面のみやってみたんだけど、いきなりバイストンウェルに行くんだね。
面白そうだった・・・。
でもサウンドのエミュレートが結構甘いんで、もう少し待ってても良いかも。

 またもやヤフオクで釈由美子が売れてしまった、目茶苦茶嬉しい!
何気に出品すると売れる波が来ている気がするので、調子に乗って色々出品。
・ポケモンミニテーブル(ピチュウ)
・ポケモンミニテーブル(セレビィ)
・釣りキチ三平平成版2冊セット
・釈由美子ポスター&ステッカーセット

ポケモンミニテーブルは以前も出品したんだけど、写真無しで出したせいか入札されなかった奴。再度挑戦!

 明日、嫁さんセックス・マシンガンズのライブに行くんだってさ。

そろそろピクミン始めようかな♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]