忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この前録画した「かまいたちの夜」をみた。
放送した次の日位に、会社では評判がよかったので、ちょ~っと期待してた。
評価としては、「まぁ~まぁ~」です。
 「かまいたちの夜」好きが集まるサイトのチャット仲間がオフ会に行って、そこで連続殺人起きるって設定なんだけどね。
オフ会に出かけていってさ、内山理名とか浅香唯みたいな、いい感じな人って中々来ないんじゃないかな~、逆の立場で言えば藤原竜也とかね。
相変わらず、内山理名は可愛いね~♪
それと、浅香唯のケツが見れるシーンが有るんだよね、チョット、ドキドキ。
そのうちWinMXで、動画が出回ることでしょう。 (笑)
チョット失敗だったのは標準で録画しちゃった、3倍でよかったのに。

 最近ヤフオクの中華DVDが欲しいんだよね。
そろそろボーナスだし、取り合えず「ギアファイター電童」、「ゴッドマーズ」、「マジンガーZ」辺りを狙います。
でもこの前、会社が火事に成ったばっかりなんでボーナス危ないかも(爆)
どうせ火災保険に入ってるんだから問題無いはずなのに、ナンダカンダ言って少なくするつもりなんだと思う。
 そうそう、ゲームキューブの液晶モニタも気に成ってたりします、社外品で15000円で出回ってるんだけど、任天堂純正が発売に成るのを待ってみようかな。
ゲームキューブって言えば、バイオハザードが発売されてるんだけど、この前店頭お試しの奴やってみたのよ、綺麗過ぎて気分悪くなった。

 スパロボ64は、黒騎士ガラバのハイパー化のイベントが発生、続いて浄化イベント。
こんな前半で、もうダンバインは最終話イベントが発生、バイストンウェルに帰還してしまいました。
と思いきや、仲間にしていたビルバイン、ダンバイン、バストール、グランガランが戻ってきて、又一緒に闘ってくれるみたいです。
ゴラオンは帰ってきてないけどね。
取り合えず、次のステージから舞台は宇宙になるみたい。
銀鈴ロボTypeⅡの「オッパイミサイル」(←正式名称!)発射のCG頑張ったのが判った。
ありがとうバンプレスト、チョット笑えた。

 近所のビビホーム、最近店の前のノボリ旗が「閉店」って書いてある奴がなびいていたんだけど、今日前を通ったら「開店」になってた。
どれどれと思い、早速入店したんだけど、古本コーナーは何にも変わっていなかった。
なんなの?

 HPのアクセスログ見ると、毎日平均で30人くらいは来てるんだね。
チョット気合入れて色々リンク貼ってきたんで、どうかな?

 今日からダークエンジェルがTV放送開始になった、取り合えず録画しときます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]