忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日からやってる自動リンクのカスタマイズが終わりました。
結局、「OK Dining」と「月は出ているか!」と「どうぶつの大盛」の3サイトの共通リンクページにする事にしました。
リンクページの更新めんどくさかったけど、これでもう手間要らずだ!(ワッハ~)

 チョット前に会社の同僚がサターン買った話の更に続き。
どうもサターンがダメなんじゃなくってソフトに問題があるみたい。
セガに問い合わせたら、アウトランのソフト送ってくれたら、ちゃんとした奴と交換してくれるってサ、無料で。
更に凄いのは、サターンって後ろにボタン電池入るんだけどね、時計用の。
それ交換しようと思って裏蓋開けたら、なななんと! ツインオペレーターが入っていたらしい。
ハズレどころか、当たりだった様だ・・・。
ツインオペレーターって、ビデオCDとフォトCDがサターンで見れるようになるオプションパーツ、当然現在は作ってないので入手困難。

 やまがた花咲かフェア’02の新庄会場にZONEが来るらしいね。
寒河江だったら見に行ったんだけどね。
俺的にフォルダーファイブよりZONEの方が可愛いと思うんだけど、皆さんはどうですか?

ちなみにZONEが来るのは
会場:最上中央公園
月日:7月14日
○YBCラジオ  公開生中継「ZONEライブ」
だそうです、時間は不明で気になる人は調べてね。
寒河江会場には、コブクロが来るみたいだ(7/27)。
モー娘でも呼んでくれよ・・・。

 スパロボ64の進捗は、やっと我らがソーラーファング隊はアーガマに乗り換えて宇宙に来ました。
とりあえず目的地はドック艦ラビアンローズ。
ラビアンローズといえばエマリー艦長代理とブライトさんのロマンスがワクワクな感じです。
あと凄いのは、チェーンとベルトーチカが同じ船に乗ってるんだよ、微妙に、判ってるんだか判っていないんだか不思議な設定になってるね。
新規参入は、ケーラのみ、でもケーラがZガンダム持ってくるんだよ。
更にリガズィとGP03Dが、ラビアンローズに納品待ち状態で置いてあった、ゼフィランサス出てこないうちにデンドロビウム・・・。
シナリオとしては帝国軍をOZが一時的に地球から排除しちゃったんだよね。
そんで帝国軍がアステロイドベルト前線基地に終結してるから、第3勢力の僕達は宇宙人狩にアステロイドベルトまで行く事になりました。
アムロ、可愛そうなんでリガズィに乗せてあげる事にしました。
今回のスパロボのアムロの服装なんだけど、ラクダ色のトックリセーターみたいなの着てるんだよね(Zガンダムに初出した時の服装)。
パイロットスーツになんないのカヨ!

 あぁ、神様が突然おれのPCに舞い降りたんだろうか、いきなりWinMXガンガンDLし始めた。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]