忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 会社の食堂に「日本酒、1本1000円」って書いてあって、一升瓶が30本くらい並べてあった、どうもこの前の火事見舞いで頂いたものを売却してるみたい。
実は何時もの事なんだけどね・・・。

 スパロボ64の進捗は、やっとこさ自分の部隊に部隊名が付きました。
なんと今回のスパロボは、自分で部隊名を決められる様になってる。
ちなみにデフォルト名は「マーチウィンド」、アムロが言い出したんだけど、全然だ・・・。
 この時の甲児君の意見は「兜甲児と仲間たち」でした、微妙に良いかも。
更に凄いのはデビッドの発案で「ソーラーファング」、はじめ何のことかわかんなかったけど、「ある革命運動で有名なゲリラ部隊の名前」って事で解りました、このゲームで版権取れてないよね、ダグラム。
いつもなら、ロンドベルって事になってるのに、こんな所で時間を使わせるとは・・・。
やるな、バンプレスト!
 全然良いのが思い浮かばないので、デビッドの意見を採用しました。(^^;
新規参入は、ゴッドマーズのクラッシャー隊、ゲッターロボの弁慶、あとゴラオンのエレ王女です、弁慶の参入でゲッターチームが復帰、ゲッターロボGに乗り換えとなりました。
クラッシャー隊、つかえねぇ~

 ミュージー用白ズワースが云々って、よく書いてるけど、ズワースって一般兵用は黒だと思われてるよね世間一般で、あれって本当は黒騎士用なのにね。
このゲームでもそんな勘違いがされてるみたいです。
 やられ用の兵隊も黒いズワースに乗ってるし、一般兵用はカーキ色みたいな奴で、実はアニメにも殆ど出てきていないんだけどね・・・。
 ん、ちょっと待てよ・・?
OVA版のズワウスってショットウェポンの霊が作ったんで無かったけか?
そんでTV版最終話で死んだバーン・バニングスの転生したラバーン(黒騎士)だったかが乗るんだけど、あれがミュージー・ポウが転生した奴が乗るって設定だったら白になってたんだろうか、ちょっと見てみたい。
(このOVA版の話は資料見ないで書いてるんで設定とか怪しいです、転生って所が、OVA出た当時はこうだったと思うんだけどマヅイ設定って、いつのまにか変えられちゃうからね。)

 今月と先月の、この日記のタイトルに(改)って付いてるタイトルがあります。
微妙に変わっています、って言うかクレームが来た、マジでスマンかった。
本当に気を付けなきゃね。

嫁さんのHPのカウンターが1000HITとなりました、誰が来てるんだろう?

WinMXは、「MIBⅡ」が未だ落し終わっていません、とりあえずこれ落したらWinMXはちょっとお休みします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]