忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ソーナンス・ファン倶楽部の管理人さんからメールが届いた。
入会手続き終了のお知らせと、会員番号入りのGif画像が届いたんだよ。
会員番号は222番でした、いい感じだ。
ちなみに届いた画像はこれ↓
ポケモン再開しなくっちゃね。

 ポケモンの話題の次にデジモンの話で非常に恐縮なんだけど、日曜の朝9時からSAYで放送してる「デジモン フロンティア」結構面白いです。
実は最近見始めたんだけどね、前にやってた「デジモン テイマーズ」が全然だったんで見て無かったんだけど、今回のは面白い。
デジモンってさ、デジタルワールドとリアルワールドを行ったり来たりするんだけど、最初に俺がデジモン見たのって、一番最初の奴(デジモンアドベンチャー)の途中からなんだけど、ちょうどデジモンが東京に出てきちゃった所だったのよ、そこからハマって見るように成ったんだけど、そん時の印象はダンバインぽい雰囲気があったんだよね。
そんでその続編の「デジモンアドベンチャー02」では、前作の設定や制約がストーリーの都合上おざなりに成っていって、悲しい思いをしたものです。
そのときの衝撃は、Zガンダムの次にガンダムZZを見せられた時のような感じだった。
毎回デジモンの映画を見に行ってる会社の若い衆の話では「デジモン テイマーズ」の映画のとき次回予告で既に「デジモン フロンティア」になっていたって話だった。
どんだけ「デジモン テイマーズ」が外したか、窺い知れる所だよね。

 そーいえば、会社の人がハードオフでサターン(スケルトン)を5000円で購入したらしい、その人初期型サターンも持ってるんだけど調子悪いらしいのよ。(買った当初から)
セガのマシーンには良くある話だよね。
それで中古で買いなおした見たいなんだけど、どうも「アウトラン」が動かないらしい、でも「アフターバーナー」は動くんだってさ。
またもやハズレを引いてしまったみたいだ。
その人って、高校時代にダイエー寒河江店のゲーセンで、白ちゃんとアウトランのライバルだったんだよ、だからアウトランが動かないのは、多分痛恨の一撃だと思う。
ちなみにその人が買ったメガドラも初期型で、「シャイニング フォース」が動かなくって、ドリキャスも初期型で調子が悪いらしい。
呪?
全然関係無いけど、ダイエーのゲーセンのオッちゃん(通称:大将)は、現在うちの会社にいます。

セブンイレブンの絵皿とカンフーハムスターの画像を、嫁さんのHPに掲載してみました。

スパロボ64はこれからやるんで、進捗は明日書きます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]