忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホビージャパンの発売日なので昼位に起きて、平安堂に買いに行った。
GFFのνガンダムだけど、俺の願いがカトキハジメに届いたらしくHWS付きで発売に成るらしい、マジ凄いよね。
女子プラはそろそろ終わるみたい、女子プラ終わったらホビージャパンの購読は一旦止めようと思います。
先月と先々月、平安堂にモデルグラフィックス置いてなかったんで、今月も無いんだろうって思ってたんだけど、1冊だけ有りました。
どうも綾南中の生徒が、買っていくから無くなっちゃうみたいだ。
俺が電撃ホビー立ち読みしてる隣りで中坊どもが、「ギレンの野望の連邦側クリアしたぜ、簡単だった。」って言ってるのがきこえた。
ちょっと教えて欲しかったよ、マジで・・・。
 更に「紅」の7巻が発売に成っていたんで、迷わず購入。
この前買った紅の6巻は、どうも買い逃してた奴みたいだ。
今回の7巻にサイラス爺さんのネタが又載ってた、3回目だ。
オチは解ってるんだけど、楽しいよ。

 セブンイレブンの絵皿がめでたく9種類コンプリート出来ました。
ポイントは集まっていたんだけど、どこの店にも絵皿が無くなっていて、入荷待ちだったんだよね、本日入荷していたみたいなんで、持っていない最後の一枚を回収。

 本日の晩飯は、ほっかほっか亭の海苔弁当(200円)です。
何気に200円はお得だよね。
実は単に200円の海苔弁食いたかっただけなんだけどさ。
嫁さん原稿書いてるから手間が省けて大助かりだろうし。(笑)
ちなみに、ほっかほっか亭の海苔弁200円フェアは本日まででした。

 スパロボ64の進捗はGガンダムチームが加わった。
ガンダムローズ、ボルトガンダム、ドラゴンガンダム、ガンダムマックスターね。
もー、グランガランの中はガンダムだらけだ。
こんなにガンダムがゴロゴロしてるのに、アムロの機体はディジェ、なんだかな~。

 スパイダーマンとモンスターズインクを落とし始めました。
スターウォーズ エピソードⅡが有るのは何故だろう?

本日のお買い物
・ホビージャパン 8月号 780円
・紅 7巻 清水としみつ著 ヤングキングコミック 495円+TAX
・ほっかほっか亭 海苔弁当2個 200円*2
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]