忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[103]  [102]  [101]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝から、な~~んにもする気が起きない、ダラダラとWinMXで、優香の萌え画像落したりしていた。
スパイダーマンとモンスターズインクのダウンロードが終わった、それとクイズ・タイム小学生も・・・。
実はモンスターズインク見てみて解ったんだけど、シュレックと間違えていた。
と言う事で、急遽シュレックを落す事に。

 夜余りにも暇だったので、キョロ3Qと酒飲みに行く事にした。
最初の予定では「七福」が移転したんで、そこに行ってみるつもりだったが、7/1オープンでした。
仕方が無いので近所に出来た「大吉」に行ってみる事に。
「大吉」の感想は、串焼き安くて良いんだけど、生ビールはグラスしかないんだよね、更に¥450とちょっと高めなのがダメ。
味は、チェーン店だけに安定した感じがありました、うずタマとチーズ茄子が美味かった。
でも肉小さいね、寒河江ってサラヤとか鳥香とか、肉の大きい焼き鳥屋多いから厳しいんじゃないのかね。
店のご主人、多分30半ばか30後半だと思うけど、奥さんだと思われる店員さん40半ばだと思うけんだけど、結構見た目老けて見えたよ。
この人ちょっと高飛車な感じで、ちょっとイヤ・・・。
11:30閉店なんだけど、土曜の夜に11:30閉店は早すぎる。
客が居ないならともかく、俺らのほかに後2人居たわけだし、稼ぐつもり無いのか?

 やたらと寒河江の街中でにパトカーを目撃しました、本町十字路で刑事と名乗る親父が親切に「緑化フェアやってるから見回りを強化してる」って教えてくれた。
その親父が一番怪しくって、最初に捕まるべきだと俺は思った。

 キョロ3Qに、飯食いに行った店の情報や、お奨めOR激マズ カップ麺情報等を掲示板に書いて貰うようにお願いしといた。
頼むね、キョロ3Q。

N山君のPCがとうとうインターネットにつながったみたいだ。

ハイパーガンダム5が発売に成ってるみたいだ、金が無いので買えないけど。

全然関係無いけど、今のところWinMXでBoAのアイコラは見当たらない。残念無念
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]