忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[104]  [103]  [102]  [101]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昼位にキョロ3Qから電話が来て、昼飯を喰いに東根に行く事にした。
キョロ3Qの希望では東根の「支那そばや」に行きたいって言っていたんだけど、俺は2年位前に行った事が有るので却下。
まぁ、とりあえずその辺りまで行ってみる事にしたんだけど、旧13号沿いでいきなりヨサゲな店を発見してしまいました。
その名も「ラーメン魔王」、場所はジャスコ新東根店の通り(仙台に向かう通りね)と、旧13号線がぶつかってる交差点を天童方面に向かっていって直ぐ、そんで通り沿いの左側です。
2人とも魔王ラーメンを注文、「冷やし魔王ラーメンはじめました。」の看板もカナリ気に成っていたんだけど、最初は基本に忠実にって事で「冷やし魔王」は断念。
オーダーしてから出て来るまで、ちょっと時間が掛かったのがやや不満だったけど、ウェイトレスの姉ちゃんが、感じのいい人だったので無問題と言うことで(笑)
そんで、でてきた魔王ラーメンは、辛みそスープ、中央にほうれん草、焼き豚の細切り、それとメンマが盛り付けてあって青海苔が浮いてたりします、麺はやや太麺。
見た感じは結構美味そうでした、それで味の感想はヅバリ! 「龍上海」と同じだった。
ライス50円でお変わり自由(セルフサービス)なのがちょっといい感じ。
余談だけど、魔王のちょっと先にファミレス大王って店も発見した。

 WinMXは「スターウォーズ エピソードⅡ」、「シュレック」が終了。
でも若干の問題が発生してしまいました、エピソードⅡは2枚組みらしく、それも落した奴は後半分でした、前半全然落ちてこない。
検索すると「MIBⅡ」も有るのよね~。

 スパロボ64の進捗は、ムサシがお亡くなりになってしまいました、最近のスパロボでムサシが死んじゃうのって珍しい感じだね、大体死なないように出来たりするんだけど、64版は固定で死んじゃうみたいです。
後はハイパージェリルのイベントが発生、あっけなくマーベルで撃破してやりました。
乗り換えは、レイズナーのシモーヌがドールからバルディに、デビッドがドールからベイブルに乗り換えました、でもこの乗り換えって、新型から旧型に乗り換えてるんだけど、
何故?
 シナリオとしては、帝国側に付いていた地球人が反抗組織OZを結成して、主人公部隊はそれに加わるかどうかって選択になってる。
とりあえず、OZあんまり好きく無いので加わらないルートをたどる事になりました。

W杯はブラジルが優勝したんだね、寝むってて見れなかった。

本日のお買い物
魔王ラーメン 700円
ライス (お変わり自由) 50円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]