忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [722]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夕方から飯食いに出かけて見た。
ちょうど鋼の錬金術師が始まる辺りね。
当初の予定では嫁さんも行くって話だったんだけど、アニメ見たさにパスって事だった。
そうかいそうかいって事で白ちゃんと二人で出かける事にした。
実は吉野家に行きたかったんだよね、「焼鶏丼」食べたかったもんで。
でもね、ラーメン食べに行くことになっちゃった(笑)
白ちゃんちに行って、いきなり今月の「うぃずY」の話に成っちゃってね。
その流れで天童の「ラーメンちゃぁみぃ」に決定!
ちなみに今月の「うぃずY」はラーメン特集だよ。
何気に「ちゃぁみぃ」は以前から気には成っていたんだけど、そのふざけた感じの店名から、ちょっと敬遠してた感じもあったんだよ。
まぁ~、良い機会なんで行って見ることにしたんだよ、うぃずYに載ってた写真も美味そうだったし。
程なくして白ちゃんの車で「ちゃぁみぃ」到着。
でも肝心の「うぃずY」で何がお勧めだった忘れてしまった俺らは、メニュー見ながら決めることにした。
んで、決めたのが「豚骨チャーシュー麺」。
注文し後に俺らが見てきた「うぃずY」を店内で発見、確認したら「豚骨ラーメン」で良かったらしい、まぁ~~問題ないけどね。
さてさて、置いてあるスロットで遊んでるうちにオーダーしたラーメンが運ばれてきた。
ドンブリの周りにチャーシューが花弁みたいに盛り付けてあるのが馬鹿っぽい感じで食欲をそそる雰囲気だ。
とりあえずスープから飲んで見たんだけど、結構濃い味かも、その上コッテリだしね。
油っぽい訳じゃないんだよね。
ハッキリ言って全然美味しい!!
勢い余ってスープも全部飲んできてしまった。
また行っても良いな。
結構お勧めな店です、ふざけた感じの店名が客足をとうのかせてると思うよ。

 夜、ハリケーン氏が「鋼の錬金術師」のとりのがした回のDVD-RAMを持ってきてくれた。
マジでサンキューでした、大助かりです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]