忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 滅茶苦茶早起きした、寝たのも遅かったんだけどねアルゴスの戦士のせいで・・・。
それでも10時にウノシの家に行く予定が10時に自分の家出る感じになった、結局30分ほど遅刻。
別にこれといって問題もないんだけどね。
さてさて、本日何故にウノシの家に来てるかと言いますと、先週分の「ザ・フィッシング」をDVD-RAMにコピーして貰いに行ったって訳。
土曜日の朝5時半からやってて誰がリアルタイムで見るんだよ!な感じの、この番組ですが、先々週当たりから放送時間が15分早まってるんだよね、なんの予告も無しに。
んでそんなに熱心に見てない俺としては、変更されてから2週目にして前半15分しか録画されていないって事に気が付いた次第。
どうでも良い回だったらそのままだったんだけど、先週分は「エジプトのナイルパーチ」の回だったんだよね、家のに撮れているのを見る限りでは、かなり面白い!
1m40cmの巨大ナイルパーチが釣れるシーンは圧巻!!
是非ともライフワーク的に撮り貯めしてる「巨大魚DVD-R」に加えたいって思ったんだよね。
その前の回も出来れば欲しかったんだけど、ウノシも半分しか撮ってない(撮れてない)って事だった。
1時間ほどウノシの家でラーメン屋情報やらアニメの話やらで盛り上がってきた。
結局「アルゴスの戦士」はもうしばらく貸してもらうことにした。
やっぱり、やり始めて置いて良かったよ。
ちょっと納得行かなかったのは、攻略本が有るんだよね彼の手元に。
それも一緒に貸せって~の!
まぁ~~、取り合えず1周してエンディング見たら即返すことにするんで良いんだけどさ。
それからねウノシの家ってRD-X3にLDプレイヤー繋いだらしい、俺の所は全然繋ぐ気配もないんだけど、何をDVD化したの?って聞いたら「トップをねらえ!」だそうな。
そうなんだよね~、彼は「トップをねらえ!オカエリナサイBOX」を所有してるんだよね、生意気な!!
それと彼の会社で「太陽の牙 ダグラム」のLDーBOX持ってる人が居るはずなんだよね。
依然ビデオテープに撮って貰った記憶が有るんだけど、それ再度借りるように頼んできた。
借りれたら俺の家でもLD繋がなきゃ・・・。

 12時過ぎくらいにウノシの家を引き上げてきた。
昼過ぎなんで、嫁さんと連れだって飯喰いに行くことにした。
13号線沿いにある「龍」ってラーメン屋に行こうと思って車は知らせていたんだけどね。
ルートとしてはジャスコ北町店の方から大の目に回り込んで13号線を天童方面に行けば道沿いの「龍」に行けるはずって思っていたんだけど、嫁さんとの話に夢中になっていたらしく通り過ぎちゃったみたい・・・。
仕方ないんで天童ララパークの「幸楽苑」で食事することにした。
何喰ったけかな?
俺が「厚切り味噌チャーシュー(690円)」で嫁さんが「ゴマ味噌辛子ラーメン(590円)」だったか何かだと思う、それとサイドメニューに「とろろ丼(280円)」だったな。
この店あんまり評判良くないよね、って言うかチェーン店だからダメだって話する人が居るんだけど、どうなんだろうね。
俺的には「幸楽苑」そんなに嫌いじゃないよ、どの店で喰っても殆ど同じ味なのも全然問題ないし、何より安いのが良いよ(笑)

明日から日勤だ・・・、ちょっとユウツ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]