忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1727]  [1722]  [1720]  [1719]  [1718]  [1717]  [1716]  [1715]  [1714]  [1713]  [1712
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0eec746ejpeg記事のカテゴリーは「ラーメン」に成ってますけど、厳密には焼きそばの話。
まぁ~、日清で出してるトリオ応援シリーズの3個目を食べましたよって話です。
流石に夕べの女子フィギュアはライブでは見れなかったんだけどね、BS-hを録画しておいたもんで会社から帰ってきてから食べながら見ていました。

 まずは焼きそばの方ね、商品名は「日清焼きそばイタリアンUFO」で、パッケージにも書いてあるとおり「芳醇ナポリタン風ソースが決め手!」だそうです。
そんでもって感想ですが、もう全然ナポリタンでした、どの辺が焼きそばなのか問い合わせたいくらいな物です。
トマトソースをベースに、オニオン、オリーブオイル、スパイスを効かし、懐かしいナポリタンソースを再現した芳醇ナポリタン風ソースですとの事ですがまさにそのとおりな感じ、スーパーのお惣菜のナポリタンも温めるとこんな味になるよねって言いたくなりました。
それでもこのオリンピック中には、話に出しても食いついてくる人も結構居ると思うんで、話のネタにしたい人はお早めに~って感じです。
俺的評価としましては、お惣菜のナポリタンがと好きな物ですからね、このスパゲッティー(焼きそばだった)も結構抵抗なく食べれました、焼きそばだと思って食べちゃ駄目かもよ。
これまで食べた日清のトリノシリーズの話はこちら
■2006年02月13日  「どん兵衛 地中海風海鮮うどん」食べました
■2006年02月11日  「日清カップヌードル シーフードイタリアン」食った
でもって商品公式HPはこちら
http://www.nissinfoods.co.jp/torino/

 女子フィギュア ショートプログラムの話ですが、荒川3位、村主4位でもって俺がもっとも今大会中応援してるミキティーが8位って話は既に知ってたんだけどね。
演技がどうのこうのって言うのはニワカファンな俺が言うところじゃないんで控えておきますけど、ただ言わせていただきたいのは衣装ね。
ミキティーの衣装、あれどうだろね?あんまり可愛くないと思わない?前の赤い奴の方が良かったよ、なんて言うのかな~強いて言えば長良川の鵜飼の鵜みたいに見えなくもないね・・・、ちょっと残念だった。
対して荒川の衣装ですが、こっちは中々良い!見たときちょっとビックリした、赤白で女性版のウルトラマンかと思った。
あれは可也良かったね。
あ~ゆ~の着ないと駄目なんじゃないの>ミキティー
それと俺的には、日本勢いがいならスルツカヤに頑張ってほしいな。
彼女も可愛いよね~♪

なんにしてもメダル狙える所に日本勢が居るって事で23日のフリーには期待しちゃうよ、がんばって!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]