忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1770]  [1769]  [1768]  [1767]  [1766
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

82395527jpeg 超久しぶりに日勤が回ってきました、ちょっと浮かれちゃうよね。
って事で会社から帰ってきて、どっぎゃ~んに電話して晩飯食べに行く事にしました。
 本日向かった先は村山市に有る「紺のれん」って店。
以前嫁さんと来た事ある店で、俺としては2度目の来店です。
最初は河北町の別の店に向かっていたんだけどね、店の前に着いたら既に終わってたもので、こっちまで流れてきたって言うのが本当の所ね。
でもって本日のオーダーは俺が「ねぎ豚らーめん(780円)」に煮卵(100円)をトッピング、どっぎゃ~んが「海老わんたんめん塩味(780円)」でした。
依然来た時は確かみそチャーシュー頼んだんでしたが、今回はこの店の一押しっぽい感じのメニューに挑戦して見ました。
(実はみそチャーシューはそんなんでもなかったんだよね~)
■2005年09月04日  「紺のれん」で「みそちゃーしゅーめん」
でもって真ん中の写真が俺のオーダー品で、一番下がどっぎゃ~んの奴です。
味の感想ですが、前回食べた味噌よりかは全然グッと来る感じの醤油ラーメンでした、珍しくスープまで完食してきました。
ちなみに「紺のれん」の公式サイトはこちらだそうです
http://www.kon-noren.jp/index.htm
本日行った店の詳細はこんな感じ
店データ
店名:紺のれん 阿部店
住所:山形県村山市駅西23-21
電話:0237-55-5600
13号線から村山駅に入っていく所ですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]