忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967]  [1770]  [1769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

825edbc0jpeg 最近「ファミ通Wave DVD」って雑誌を買いました。
月刊誌で、その名の通りDVD付きの奴です、つまり観るファミ通って事に成るのかな。
それがまたツボに嵌ったらしく、以前の奴も見たく成っちゃっててね。
バックナンバーで買おうかって所まで考えたんだけど、そこはなるべく安くって事でヤフオクで古い奴を纏め買いすることにしました。
一冊1000円位するんだよ~、ちなみに今月号はDVD2枚組みでした。
内容での俺的お勧めは当然「やり込み」と「アメリカザリガニノキカイノカラダ」です、キカイノカラダ中々笑えるよ~。
その他最新ゲームのオープニングムービーとかも入ってたりするしね、割とお勧めだと思いますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]