忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10cffda4jpeg 夕べ1時で仕事が終わって帰宅したのが2時ちょい前位だったんだけどね、すぐ寝るべきだったんだけどまたもや「銀河英雄伝説」を見てしまった。
今日が普通に休みなら別に何時まで見ていてもかなわないんだけど、実は朝から出掛けることになってるんだよね。
そう、嫁さんの検診の為に朝一番で横山産婦人科まで行かなきゃいけないのよ。
いっつもだと土曜日の午後から行くんだけど、今週は午後から同医院で安産体操なる教室が開かれるらしく、丸一日がかりなのよ、午後から俺は用無し(午前中だって居るだけなんだけどね)なんだけど、やっぱり経過が気になるんで同行したのよ。
8時に出掛けることにしてたんだけど、結局朝の6時半くらいまで「銀英伝」見ちゃった、進捗としましては50話辺りで「バーミリオンの戦い」辺りかな。

 眠いなどとも言ってられないんで、途中の道中朝飯食ってなんとか9時半くらいに横山医院到着。
1時間半くらい待たされたかな?暇つぶしの道具持ってこなかった俺は只管ウトウトしてました、嫁さんは俺が買い揃えた「三国志」を読んでるみたいです。
■2005年04月12日  横山光輝 三国志 コンプリート
21週目の今週も経過は順調なようでした、性別は22週目以降じゃないと教えてもらえないらしいです。
今週21週目で判らないって事は無いと思うんで、多分性別判っておろす人が居るからだと思うんだよね。
性別が判らないと名前決める気にも成らないんだよね・・・。
検診そのものは15分くらいで終了、一旦外に昼飯を食いに行くことにしました。
どこに行こうかな~~って思案した結果、七日町にある「萬福臨」に久しぶりに行くことにしました。

本日オーダーしたのはXO醤味噌ラーメン (750円)です。
12時前って事でまだ他にお客さんは居なかったんだけど、俺らが食べ終わるくらいにはほぼ満席状態でした。
いや~、この店マジでお勧めです。
場所が今一よろしくないと思うんだけどね。
ちなみに前回来たのは
■2005年01月09日  「萬福臨」でXO醤とんこつラーメン
だと思います。

嫁さんの安産体操は午後1時からで、男性は見学も禁止らしいんでね、嫁さんの実家で待たせてもらうことにして居たんだよ。
実家に着いて直ぐに布団敷いてもらって、即効で寝てしまいました。
夕方過ぎまで爆睡だったんだけど、夜も普通に眠くなるのはバイオリズムが狂ってるせいなんだろうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]