忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[2167]  [2166]  [2165]  [2175]  [2164]  [2163]  [2162]  [2161]  [2160]  [2159]  [2158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ネタを良い感じで振っていただいたんでね、早速近所のコンビニから買ってきました!
ハイ、お写真こちら、
IMG_8512.JPG「カップヌードル ミルクシーフードヌードル」です、コンビニ価格で150円ってところですね。
ミルクっぽいといえば参考までにこんなのもございましたね、
2007/02/24 (Sat)  カップヌードルマイルド まろやかクリーミーチキン味
2007/01/24 (Wed)  「ホワイトカレーヌードル」食ったよ
何気に微妙にネタが被って来てるんじゃないの?って言いたくなる感じもしますよね。
実は最近転職したって事も有ってお金がないんですよ、なもんですから以前の様にコンビニにあんまり行かないようにしてるんですよ・・・。
行くと何かしら買っちゃうでしょ、まぁ~それでもカップ麺とか缶コーヒーなんかはライフワーク的に楽しんでるわけで、情報は感謝感謝なんですよ。
さてさて今回の奴もお湯を注いで待つこと3分。
出来上がりはこちら~~、
IMG_8517.JPG
いまいち美味しそうに撮れてませんね・・・。
それじゃ~~早速いただきま~~す~♪
シーフードヌードルってもともと白濁した感じのスープで濃厚な感じで、どことなしかクリーミーじゃないですか。
なもんでね食べる前はそんなに変わり無いんじゃないの?って思っていたんですが、結構ミルクっぽいですね。
濃厚って言うよりはすっきりした感じのミルク味って言うところでしょうか?
具材はカニカマ、イカ、卵、キャベツ、ねぎといったところで、麺はカップヌードルのいつもの奴だと思います。
結構普通に美味しいですよ、お勧めです。
以前こんな企画もやったものでね、
2007/03/12 (Mon)  久しぶりの食べ比べ企画
それじゃ~~普通のシーフードを牛乳でって一瞬考えましたが、思いとどまりました・・・。
牛乳で作るとマジで”コユイ”んだって。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「これがミルクシーフードヌードルの真実だ」
http://cupnoodle.jp/campaign/milk_seafood/sp/index.html

こちらの日清の公式サイトに、
開発の経緯がわかりやすく書かれてます。
「シーフードを牛乳で作ると美味い」と、
口コミで広まった噂を元に本当に作られたようです。

未読でしたら、どうぞ。
2ページ目の実験とか読んでて面白い。


牛乳は苦手ではないんですけど、
牛乳臭さがなんとなく怖くて(笑)。
口に合うかは、食べてみないことには
なんとも言えないですね。

とりあえず、ありがとうございました。
まさとし 2007/11/26(Mon)22:28:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]