忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[2178]  [2177]  [2176]  [2172]  [2173]  [2174]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168]  [2167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_8518.jpg
IMG_8521.jpg本日は日清の「昭和のカレーヌードル」です。
本当にカップ麺って一杯出ますよね、俺も結構食べてる方だとは思うんですが、全然食べ切れませんよね。
まぁ~~マジで全部食べるとか思ってるわけじゃないんですよ、今回のやつはセブンイレブンで150円くらいでした。
映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」のキャンペーン商品って事でしょうね。
まぁ~、今回も大して期待してもないんですよ。
映画も俺的にはあんまりぐっと来なかったし、はじめの30分くらいで見るのやめちゃったしね。
さ~~て、お湯を注いで待つこと3分。
出来上がりはこんな感じ、
IMG_8522.jpgお~~、芋がゴロゴロしてますな~、具材はポテト、味付豚肉、玉ねぎ、人参、ねぎだそうです。
実際に食べた感じは、小麦粉の香ばしい感じが昔っぽいといえばそんな気もしました、ですがあんまり辛くないって言うのかな?スパイシーさが足りない気がしました。
狙いでこの味なんだとは思いますが、いまいちなんじゃないでしょうか?
”物は試し”的な心構えな方や、懐かしい感じのカレーが好きだって人には良いかもしれませんね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]