忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

474a0beajpeg カテゴリーは「ラーメン」に成ってるんですけど、そばの話だったりします。
GooTaの冷凍食品3品目の話題だからね、とりあえずこっちのカテゴリーにしてみました。
今週は16時出勤なもんでね、昼飯何食おうって考えた末「GooTaエビかき揚げそば」をササッと作って食べちゃおうって作戦です。
今回の冷凍食品の具多も前の2品同様に以前ジャスコ南店から買って来た奴なんだけどね、これは寒河江のスーパーでも良く見かけますよ。
今回もパッケージの裏面を見ながら忠実に作成。
指定量のお湯を沸かして、麺を投入。
別皿にかき揚げを載せてレンジでチン!
両方とも2分間ね、でもって鍋の火を止めて液体スープを投入、丼に移して温まったかき揚げを載せると写真の様に出来上がるって訳。
では早速、って事で食べてみたんですが非常に美味しい!
蕎麦のツユもダシが利いてておいしいし、かき揚げも肉厚で具もぎっしりでした。
なんだったら駅の立ち食い蕎麦より美味しいんじゃないの?って言うのは、ちょっと語弊が有る感じですけどね。
見かけたら是非試してみてほしい感じです。
GooTaラーメン以外でも十分いけるじゃないって感心しちゃいました。
以前の冷凍具多の話題はこちら
■2006年03月09日  GooTa五目あんかけ拉麺 【旨だし醤油味】
■2006年02月24日  GooTa炭火焼大判チャーシュー麺 【豚骨醤油味】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]