忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1766]  [1765]  [1764]  [1763]  [1762]  [1761]  [1760]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5eb75bedjpeg毎日毎日カップ麺食ってる気がしないでもない今日この頃ですけど、本日もカップ麺のお話です。
■2006年03月20日  エースコックのシュリンプヌードル
↑この日に食べたシュリンプヌードルの姉妹品のエースコックの「カレーヌードル」を食べました。
実はこのブログに書いてないだけで普段も結構食べてるんですよ。
ちなみに
「いま~とどいたホットな噂、カレ~ヌードル、カレ~ヌードル♪」
って感じのCMソングだったと思うんですけど、覚えてるかな~。
実はこのカレーヌードル、俺の中でのカレーヌードルランキングでは間違いなく1位ですね、非常に美味しい!
日清のカレーヌードルも全然いけてるんですけど、エースコックのほうがお好みです。
フタを開けてまずビックリするのが、固形のカレールーが1個ゴロンって感じで入ってるのが妙にツボに来てたりもします。
この商品って今でこそどうかは判んないんですけどね、俺が東京に居る頃は山形限定だったか東北限定だったかで都内では普通手に入らない商品だったみたいなのよ。
でもってこのカレーヌードルの話を飲み会の席で話した所、今度帰省したら1ケース買って送るように言われて送った事がありました。
その時も非常に好評で帰省する度に何度か箱買いしてクロネコで会社宛に送った覚えが有るんだよね。
まぁ~、そんなノスタルジックな思い出も有るものだから好感度も含めてMy Bestなんだろうと思ってるんですけどね。
 これもシュリンプヌードル同様マックスバリュにて90円でした。

さっき書いたCMですが覚えてる限り書いてみるとこんな感じ。
彼女:「いま~とどいたホットな噂、カレ~ヌードル、カレ~ヌードル♪」
(カレーヌードルを一口食べて「彼」が一言)
彼:「おっ!カレー」(意味不明)
彼女:「っと彼も申しております」
って言う内容でしたよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]