忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 旧プレステのタイトルで「UFO」ってのが有るんだけど、俺的にはかなりお気に入りなんだよね。
1999年の7月に宇宙人が乗った宇宙バス「ダイマオー号」が地球に墜落しちゃって、それを救助するゲームです。
プレイヤーキャラが、2頭身位のタコ型の宇宙人で凄くラブリーなんだよね。
このソフト、デジキューブで紹介してたのを見ていて虜に成って即予約して買ったんだけど、BESTだったかの値下げ版がリリースされたのよ。
どうもその時、プレイヤーのタコの宇宙人のヌイグルミが購入者に配られたかなんかしたんだけど、当時それが補しくってね~、流石に同じソフト買うのもどうかと思ったんで諦めていたんだよね。
本日、用も無いのに近所のファミコンプラザTOMに久ぶりに行ったんだけど、なんと余った販促品を処分したいらしく、この宇宙人のヌイグルミを売っていました、しかも2個も。
こんなマイナーなキャラ誰も買わないらしく、1個150円でした、当然2個購入。
マジでラッキーだった。

 さらに嬉しい事は続く物で、GBAの「ミスタードリラーACE」をゲッチュ~する事が出来ました。
相変わらずのゲーム内容ですが、今回はパクテリアっていうペット育成機能付だったりします。
 実は会社でむかつく事が有ったんで、その分良い事が起きたのかも(笑)

 SDダンバインはトカマクカラーを染めました。

 インパクトの進捗は無し、って言うかこれからやリます。
俺のPS2用のPARって電源入れる度にPARのディスク入れたり出したりちょっと大変なのよ、この辺がやる気をそいでたりするんだよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]