忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 週末「花見に行きたいな~~」って事で嫁さんに言ったら、OKとの事だった。
出来れば大勢で行きたいとかって、ちょっと思ったんで、夕方 どっぎゃ~んに電話した。
日曜だったらOKとの事だったんで、他にも行きそうな方々に声掛けてもらうことにした、よろしくナリ~~♪
日記読んでる方で、混ざってもいいよなんて方は、どっぎゃ~ん までヨロシクです。
日曜日の昼11時どこかに集合になるはず。

 実はね、どこぞの掲示板に「TVチャンピオン」の「大食い選手権」のビデオ交換しましょうって書き込みをしたんだけどね、このたび嬉しい事に交換お申し出が有ったんだよ。
俺としては今、彼方此方からかき集めてきた「大食い」関係のテープの内容確認をした上で、DVDにSP撮りで撮り直したいって思ってた矢先の話だったんだよね。
交換申し出てくれた方にはその旨を伝えてあったんだけど、あんまり待たせるのもなんだか悪いんで、内容確認だけでも本日やる事にしたんだよね。
夜中の3時くらいから始めて、確認が終わったのは朝方の6時くらいでした。
結局俺が所有していたテープと、かき集めてきたテープ合わせて14本有った・・・。
当然内容がダブっているのも有る訳で、確認作業は困難を極めたんだけど(眠いだけ)なんとか終わったよ。
気に成る内容の方だけど、次のようなラインナップです。
日曜ビッグスペシャル(TVチャンピオンの前番組)
・全国大食い選手権 第2回(1990/2/25)

TVチャンピオン 全国大食い選手権
・第4回(1994/4/7) 赤阪尊子初登場
・第1回世界大食い 風谷さんとテシモニのタロイモ対決等
・96食い初め大食い選手権(1996/1/1)
・「山手線一周決戦」(1996/10/17)
・「春てんこ盛り湘南・伊豆大食い死闘編」
・「秋の味覚てんこ盛りバスツアー 信濃路編」
・「男VS女世紀の対決!どっちが大食い決定戦」
・「春の大食い新人戦」
・「大食いオールスター大阪食い倒れ決戦」
・「スーパースターびっくり新年会」
・「スーパースター北海道かぶりつき激闘編」
・「恐るべし!九州横断ニューフェイス決戦」
・「スーパースター頂上決戦」(後半戦)
・「大食いスーパースター史上最大のスペシャルマッチ」
・「最強新人大発掘キャラバン」
・「東海道五十三次食べまくり決戦」

・早食い世界一(NYで中嶋君2度目の優勝のときの奴、多分97年?)
・1999早食い日本一決定戦
・2001世界早食い決定戦 史上最速への道

・SWEET バトル甘味女王
・PLATNIC SWEET 甘味女王選手権

その他
・探検ホムンクルス 「大食いの秘密を徹底解明」

これ全部SPでDVD化するとなると結構な時間が掛かるよね・・・。
更に今回は大量トレードになりそうな雰囲気なんで、更にタイトル数が増えるって訳、嬉しいやら悲しいやらちょっと微妙。
DVDレコーダーもう一台ほしいかも・・・。
PCやるべきなのか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅咲き大食いファン
どうしても手に入れたい作品の数々。
ほしい。全部ほしい。どんな要望にもおこたえするつもりです。御協力お願いします。
奥村 もと 2006/12/05(Tue)11:04:02 編集
大食いファン
大食いDVD入手方法教えて下さい。
奥村 もと 2006/12/05(Tue)11:50:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]