忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957]  [1956]  [1955]  [1954
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 世の中は3連休の最終日って話のようですが、私的には2連休なんですよね。
まぁ~、今日も休みなんですけどね、損してる気がしないでもないですな・・・。
さてさて昨日出掛けたんでね、今日は家でゴロゴロしてようなんて思って居たんですが、結局娘と二人で出掛けてきちゃいました。
娘のおやつを買いに西バイパスのマクドナルドまでってね。
ちょっとハッピーセットが欲しかったんですよ、俺が。
今やってるハッピーセットのキャンペーンでブルードラゴンのトレカが1枚貰えるんですよ。
なんと絵柄が鳥山明書下ろしってのが有るらしくってね、それ目当てだったんですけどね、イザ貰ってきてみるとあんまりグッと来ませんな・・・。
別に良いんですけどね。
それから帰りに本屋に寄って未だ買っていなかった今月号の「ファミ通WaveDVD」を購入。
IMG_7923.JPGまたまたカバーゲームはモンスターハンターでしたね。
何度目だよって言いたくなりますが、結構人がやってるモンハンって面白いよね。
いまいち自分でやるとそうでもないんだけどね~。
何なんだろ、1の途中までしかやったことがないからそんな印象なのかな?
それでも今回の特集で取り上げてるモンハンは「フロンティア オンライン」ですんでねPC版ですね、なかなか面白そうでした。
その他にPS3のWARHAWKも10VS10人でプレイしてるのはかなり楽しそうでしたよ。
まぁ~、ゆっくり見ていくことにします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]