忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[821]  [820]  [819]  [818]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0d421ac4jpegじゃじゃ~~ん♪
本日は待ちに待ったゲームキューブ用ソフト「ピクミン2」の発売日だったりするんだよね。
あのラブリーなピクミン達と又戯れることが出来るかと思うと、ちょっと楽しくなってくるよ。
夜勤明けで帰ってきて店が開くのを待って買いに行くって考えも浮かんだんだけど、買ってきて直ぐにプレイするつもりな俺としては、まずは睡眠、その後起きた後に買いに行って即プレイって作戦。
う~~ん、やる気満々だ!
風呂入ってさっさと寝た、でもって起きてみると15時ちょい前って所だった。
早速出動、いきなりロードスターで天童の「わんぱく」に向かったんだけど、あいにく売り切れだった。
不味い・・・、もしややってしまったんじゃないのか?って嫌な考えが浮かんだんだ。
そうだよね~、ピクミンと言えばゲームキューブでは1,2を争う人気タイトルな訳だしね、売り切れもうなずけるって物だよ。
寒河江に引き返そうか、山形に行こうか迷った挙句に13号線使って大の目の「ヤマダ電機」に行くことにした、あの辺には「ファミコンプラザTOM」も有るしね。
しばらくしてヤマダ到着、ゲームコーナーに行ってみると何のこと無い、ワンサカ置いて有りました、しかも定価で。
ポイントカード持って来ていなかったんで、定価だと買う気がしないんだよね、結局ヤマダを後にした。
その後、ファミコンプラザTOMとツタヤを回ったけど、どっちも売り切れだってさ。
この時点で可也がっくり来ていてね、後日でも良いかな・・・って思い始めながら寒河江に向かったんだよ。
取り合えず寒河江に到着してからGEOに言ってみたけど、ここも一緒、仕方ないんで平安堂を回ってラストにしようって事で行ってみた。
そしたらね、普通に置いて有りました・・・。
最初からここに来れば良かったんだよね。
彼方此方回った結果、滅茶苦茶グッタリしてしまった。
後日プレイという事にします。

ピクミン2

本日のお買い物
・ピクミン2 GC用ソフト 5200円
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]