忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 MAXがワンワン吠えてるんで、「やべ~」とか思いながら飛び起きた。
今朝は、俺が散歩させる事になってたんだっけ、時計を見てみると未だ7時ちょい過ぎって所だった。
全然余裕じゃん! 日曜はもっとゆっくり寝てろよ!
朝早く近所迷惑かとも思ったんで、散歩してあげる事にした、尻尾フリフルだった。

 朝飯食った後に、嫁さん読書モードに入ったんで、俺だけ外出する事に。
先週から気に成ってた、シーガル桜田店に「チューリップ」を買いに行く事にした。
チューリップ、いろんな雑誌で面白いって書いてあるんで、当等購入に踏み切ったわけですよ。
 なんと言っても、ファミ通に連載してる「いい電子」で みずしな孝之がプレイしていたのが最後の一押しになった感じだった。
 この漫画の俺への影響って少なからず有るんだよね、ベルセルク、ピクミン、クレイジータクシー、でもスパロボはやってないみたいだけどね。
 んで、どうせ買うなら予約特典が未だ残ってる店が良いって思うよね、当然。
その店がシーガル桜田店だったのよ、新作の棚に並んでるチューリップの箱に「予約特典付きます」って張り紙してあったしね。

 さてさて、ゲームばっかりやってると馬鹿になっちゃうとかって言われた事とか有るんだけど、この歳になると全然関係ないね。
これ以上馬鹿には成らないだろうし、成れない・・・?
 と言う事で、寒河江のファミコンプラザTOMで「ゼルダの伝説 風のタクト」を予約してきた。
予約特典がもらえるか否かを確認して、「確実に貰えます!」って事で予約、貰えなかったら叩き返してやる(笑)
ついでとばかりに、X箱のDOAビーチバレーも予約してきた、ビーチバレーの発売は1月に延びたみたいです。

 昼飯にカップ麺なんぞ食べてみた、日清のGooTa(具多)の「中華海鮮・八宝菜麺」と 「炙焼叉焼麺」の2品。
各300円と高額で最近良く有る、レトルト具材が入ってるタイプね。
生麺じゃないんで湯切りとかは不要なんだけど、中々作るの大変、ゴミもいっぱい出るしね。
嫁さんと半々位で食ったんだけど、どっちも美味しいです、炙焼叉焼麺の方は若干しょっぱいかも、途中でお湯足すのも手だね。
具多の名前の通り、レトルト具材なもんで中々ゴウジャスで結構なボリュームです、炙焼叉焼麺はゆで卵半分の奴が2個(卵一個分ね)入ってるし、八宝菜麺は鶉の卵まで入ってたりします。
この他にGootaは、「鉄鍋炒野菜・肉ソボロ麺」、「手包雲呑麺」が有るみたいです、全部試すべきでしょう。

 夕方無性に眠くなってきたんで、寝ちゃう事に、実は明日から23時出勤なんで夜中おきてインパクトをやろうかと・・・。

本日のお買い物は
・へんてこ冒険活劇 チューリップ(PS2用ソフト) 6500円
・ファミ通 キューブ+アドバンス 1月号 590円
です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]