忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の土曜日は普通に出勤に成ってるのよ、元々会社のカレンダーがそう言った予定で組んで有った訳なんだけど、どうも週末休む人が多いみたいです、結婚式に呼ばれてる人が3人ほど、理由不明な人が2人ほど居るみたい。
はっきり言って仕事に成らないんだよね5人も休まれちゃ。
 急遽2本生産ラインがあるうちの、片方をストップする事にしたらしい。
苦肉の策って奴ね。
 土曜日ライン止める分を、それまでの日数で増産して賄うって算段だと思うんだよ。
何にも起きなければ、全然その作戦で無問題なんだけどね・・・。
起こっちゃうんだよね~、こう言ったアクロバティックな事やると必ずと言って良いほど。
それでも今回起きた事は中々凄いのよ、会社の機械がぶっ壊れたとか、ボイラーが不調だとか、そんな生易しい物じゃないのよね~。
 なんと今回は、11月26日の製品を積んで出発した第一貨物のトラックが行方不明になっちゃったんだってさ、マジな話。
ドライバーの家族からは捜索願が警察に出されてるみたいなんだけど、事故に巻き込まれたのか、失踪したのか、はたまた某国に拉致られたのか、今のところ皆目検討がつかないらしい。
只判っている事は、そのトラックに乗せて出荷した商品を今週中に作り直さなきゃいけないって事、更にその品物って土曜日にストップするラインで作ってる奴だって事です、未だ話は出てないけど日曜も出勤でしょう・・・、死ぬかも・・・。

 インパクトですが、若干進んでいます。
新規ユニットは、コアブースター、ヴァルバロです、ダンクーガにアグレッシブビーストチャージって言うド派手な技が追加されました、こんな技あったっけ?
それからGP01/FbからGP03デンドロビウムへの乗り換えイベントが発生、乗り換えは月のアナハイムででした、今回ルセット・オデビーは出てこないみたいです。
ルセット・オデビーと言えば、MGのGP03ステイメンで訳判んないコアファイター
が付いて来てたでしょ、あれってどうかと思わない?
発売された時は、「すっげ~!こんなのも有ったか~!!」って喜んだけど、ルセットのフィギュアつけた方が、プラモの売れ行きは伸びたんじゃないだろうか?ケロロ軍曹も大満足だったんじゃ?とかって最近思うんだよね~。
ちょっと大人の意見?

 レンタル屋とかに行くと、録画用のビデオテープの隣りにDVD-Rのメディアが置いて有ったりするでしょ、あれって気に成るよね~。
寒河江のV&Cの話だけど、一体この店の利用者でどの位の人がDVDレコーダーとか使ってる物だろう?
最近TV番組を普通にDVDに撮りたいんだよね~、ビデオテープに撮る様に・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]