忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 書き忘れてましたが、今週は16時出勤なんですよ。
でもって昨日仕事が終わって帰る途中ローソンによってヤングガンガン立ち読みしてたんですけどね、何故か「もやしもん」の菌が出てましてね、コミックス第4巻の宣伝をしてました。
ちなみに「もやしもん」はイーブニングに連載してる漫画です。
その宣伝の内容では4巻も3巻の時同様、限定版と通常版があるってことで、12月22日発売との事でした。
え~~、22日って今日じゃないのよ、終わってる・・・。
と買って思いながら、よくよく考えてみると出版物って、この辺の田舎は1日店頭に並ぶのが遅れるはず、つまり明日(23日)の朝一で店に行けば何とかなりそうだって事にね気が付いたんですよ。

 さてさて、朝気合を入れて早起き、7時半に目が覚めた。
とりあえず未だ早いんでブルードラゴンを進めて、9時50分くらいに出動。
3巻の時に彼方此方回った末に、やっと限定版をゲットできた平安堂に行くべきか迷った挙句、天童の北神堂に向かいました。
20日発売になってる「ビデオSALON」も買いたかったんでね、平安堂にはビデオSALON入らないんだよね・・・。
でもって北神堂到着、平積みの新刊のコーナーを見たんだけど通常版しか見当たらない。
店員さんに聞いてみると「限定版のみ昨日入荷で、全部売れちゃいました。」との事。
やばい!
北神堂の近くにある宮脇書店にも行ってみたんですけど、同様の答えでした。
あ~、終わったかな~とか思いながら、寒河江の平安堂に電話。
「”もやしもん”って言うコミックスの4巻の限定版ってありますか?」って聞いてみると、売り場を見に行って帰ってきた店員さんが「1冊だけありますよ。」との事、(おぁ~ラッキッィィ~!)「じゃ~、これから直ぐに伺いますんで、限定版と通常版1冊づつ取り置きして置いてください。」って事で平安堂に向かい、無事ゲットしてきました。
IMG_2695.jpg今回の限定版、写真見ていただくと判ると思いますが、なんと菌類のフギュア付きのブリスターパック。
なかに入ってる4巻自体も表紙違いだそうです。
それとガンダム オリジンの14巻も購入、ルウム戦役でのシャアの活躍がカッコ良過ぎです。
ちなみにビデオSALONは宮脇にて購入、今回でEDIUS3のコーナーは最終回でしたのでビデオSALONの購読はこれにて終了いたします、去年の11月号からのお付き合いなんで1年とちょっとといった所でしょうか。
まぁ~、立ち読みして気に入った記事が有ったら買う事にします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]