忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近「カウンタック」を読んでるせいでしょうか、妙にスーパーカーが気に成ります。
現にイオタとミウラのチョロQも買っちゃったし、ローソンで缶コーヒーについてくるフェラーリのミニカーやランボルギーニのミニカーも集め始めちゃったんだよね~。
IMG_2652.jpgさてさて、そんな中KIRINの缶コーヒー「FIRE」にランボルギーニの缶コーヒーが出ていましたんで購入してみました。
お味の方は、思いの他甘くなくってスッキリしていて飲みやすかったですね、酸味も少なかったし。
お勧めですよ。
ランボルギーニのノートパソコンも売り出されたとかって話も聞いたことがあるけど、流石にそれは要らないかもね。



でもってスーパーカー繋がりでも~1つ。
ハイ、こちらの画像。
IMG_2733.jpg海外版XBOXソフト「OutRun2006 Coast 2 Coast」です、国内未発売。
PAL版(欧州専用)ですがリ-ジョンフリーなんですね~。
OutRun2の国内版を買おうかどうしようか迷ってるうちに両方購入した同僚から、断然こっちを買うべきだって話を聞いてたんですよ。
でもって、この「OutRun2006 Coast 2 Coast」ってどうも海外でも初期出荷分しか出回ってないらしく、最初に出回った北米版は既に品薄で、今出回ってるのが欧州版って事、内容は当然一緒です。
でもね~、これが届いて直ぐ位にSEGAダイレクトからのメールにショッキングな事が書いて有りました。
ど~も、これのPS2の国内版が出るみたいです、またやっちゃった感じですね。
ちなみにこれを進めてくれた同僚はPS2国内版のCD-BOXのセットの奴(20000円!)を予約したそうです。
PS2版ってヤフオクとかで海外版が売り出されてるけど、売れなく成っちゃうね~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]