忍者ブログ
だらだらと一生懸命生活している、俺の日記だよ。TVゲーム、エミュレーター、地元ラーメン屋の食べ歩き何かの話題がメインです。テリトリーとしては、山形、寒河江、天童近辺です。相互リンクや食べ歩き情報提供等お気軽に連絡ください。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夜勤明けで家に帰って来たのが、8時ちょい前だった、休日にしては珍しく嫁さんがもう起きてた。
昨日のバースデーケーキの残りを朝飯(?)代わり食べて、またまたゼルダをプレイ。
今日もトライフォースの欠片の入手は出来なかった、ミニゲームとかに時間を掛けてるせいもあるんだけどさ。
 10時になってから、あじまん買いに出かけることにした、お目当ては「ドヨマン オリジナルの 限定あじまん 第2弾 バナナチョコ味」!
 寒河江おーばん前の店で2個購入してその場で食べてきた。
 感想は前回のキャラメル・アーモンド味に比べれば食感も味もGOOD、でも「あま~~い」って感じでブラックコーヒーのお供には最適かもね。
 あじまんのマスコットの名前「あずまる(くん)」に決定したみたいだ、俺の投稿は「まんすけ」、「マンカスター」、嫁は「あじおう」だったが全然駄目だったみたいだ(笑)
結構自信有ったんだけどね、マジで。

 山形、河北町、東根、天童なんぞに嫁さんの運転でドライブがてら走り回って、昼位にラーメン食って帰って来た、さすがに眠気も限界だった。
昼飯は、東根の「魔王ラーメン」でした、俺は3回目、嫁さん初来店だったんだけど、旨いって言ってました。
魔王ラーメンの店内ちょっと変わってました、カウンターから厨房が見えるように成ってたし、壁掛け液晶テレビが有ったりしました、味は同じだったけど、以前よりも辛かった気がしたのは眠気のせい?

 食後、天童回って帰って来たんだけど、途中北真堂によってお買い物、何気に昨日給料日だったって事で女子プラの別冊を購入する事にしました。

と言う事で本日のお買い物は
・MAX渡辺&大越友恵のガンプラ大好き! ホビージャパン別冊 1500円
・釣りキチ三平 平成版 矢口高雄著 講談社 524円
・週刊ファミ通 350円

ファミ通見ながらゼルダやる事に成りそう・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Xbox Live
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フルみっく伝染歌プレーヤー
宇宙世紀・今日の出来事
最新コメント
[09/08 たまこ]
[11/14 大健]
[11/11 まさとし]
[10/20 大健]
[10/19 きょろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大健
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]